SEGA 怪盗セイント・テール セイントイリュージョンステッキ 買取|おもちゃ・フィギュアの高額買取なら【買取コレクター】

おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
投稿日:2017年05月16日

SEGA 怪盗セイント・テール セイントイリュージョンステッキ 買取

イッツ ショー・タイム!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
買取コレクターです♪

マジックは、まるで魔法を見ているかのようです(*´∀`*)
突然現れたり消えたり、貫通したり浮かんだり、変化したり見破ったり。
タネを説明されても、まるで出来る気がしません(´・ω・`)
人を欺く発想力と、指の一本一本がまるで意思を持っているかのような動き。
あのように手が動かせないと、一流のマジシャンにはなれないのでしょう(´・ω・`)

さて、そんなマジックを得意とし、持ち前の身体能力で困っている人たちを助けて回る、
という作品がありました(*´∀`*)
カンが良い方は、一番最初の部分でピンとこられたかもしれません。
そう、怪盗セイント・テールです!

なかよしで連載されていたこちらのマンガはアニメ化もされ、
怪盗セイント・テールに扮した女の子が、
虐げられた人々を迷える子羊として助けていくという斬新は構成は人気を博しました。
今回はそんな怪盗セイント・テールより、セイントイリュージョンステッキですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

11-22-5-1

こちらは徳島県板野郡のお客様から買い取らせていただきました(*´∀`*)
これのステッキをふるって華々しくマジックを披露し、追いかけてくる警察や飛鳥Jrを翻弄し…。
そんな姿が可愛くてかっこよかったですね♪

そんなセイント・テールは、原作では変装ということになっておりましたが、
アニメではグッズ展開の関係で魔法で変身する、ということに変更されておりました。

怪盗セイントテール セイントコロンペンダント
怪盗セイントテール セイントタイムコンパクト
怪盗セイントテール セイントアクセサリー
怪盗セイントテール フルタ マジカルチェンジ

これらのようなアニメオリジナルのグッズが登場し、
どれも高く買い取りさせていただいております!
懐かしい昔のアニメの玩具が出てきましたら、是非買取コレクターまでヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ヒロイン関連のブログ一覧

1-13-4-1

タカラトミー カードキャプターさくら 封印の杖 等 買取

投稿日:2017年05月19日

こんにちは、買取コレクターです♪(^o^) 2016年、EXILE TRIBEが企画担当してた映画「High & Low」がヒットをしましたね\(^o^)/ そのヒットに伴い、 人気漫画家のCLAMPがコミカライ […]

記事の詳細を見る
11-22-5-1

SEGA 怪盗セイント・テール セイントイリュージョンステッキ 買取

投稿日:2017年05月16日

イッツ ショー・タイム!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 買取コレクターです♪ マジックは、まるで魔法を見ているかのようです(*´∀`*) 突然現れたり消えたり、貫通したり浮かんだり、変化したり見破ったり。 タネを説明されても […]

記事の詳細を見る
11-22-3-1

バンダイ セーラームーン 人形 当時物 買取

投稿日:2017年05月15日

小さい頃のお人形遊びといえば、どの着せ替え人形の子で皆さんは遊んでらっしゃいましたか? 買取コレクターです♪ 先日ツイッターの方で、↑のようなアンケートが回ってきました。 一位は圧倒的にリカちゃん、次いでジェニー、バービ […]

記事の詳細を見る
11-16-3-1

愛天使伝説ウェディングピーチ セントペラシオン 等 買取

投稿日:2017年05月08日

こんにちは、買取コレクターです!(・∀・) 先日とある舞台を観に行ったのですが、そこのヒロインを演じる方の殺陣がとても素晴らしく! 男性に混じってキレッキレの剣技やアクションを見事にこなす様は、 アニメで見る戦うヒロイン […]

記事の詳細を見る
10-26-2-1

スイートプリキュア ラッキースプーンへようこそ! キュアモジューレ 買取

投稿日:2017年04月28日

先入観を持たないこと、これはどの世界においても大切なことだと思います。 買取コレクターです(^o^) 先日、イチロー等有名野球選手のバットを作っている職人さんがテレビで紹介されていたのですが、 その方は先入観を持たずに選 […]

記事の詳細を見る

買い取り無料査定

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
まずはお気軽にお問い合わせ
買取品目紹介
目指せ!オモチャミュージアム
買い取りまでの流れ
よくある質問集はこちら
買取実績一覧
法人様はこちら
故人の思いを引き受けます 遺品回収
メディア掲載
買取コレクターブログはこちら
映像 対応地域はこちら

日本一の高額査定を目指します!