タイヨー R/C ターボ スーパーファイト F1|おもちゃ・フィギュアの高額買取なら【買取コレクター】

おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
投稿日:2017年04月13日

タイヨー R/C ターボ スーパーファイト F1

コントローラーに付いているスティックは2つ。
その2つを駆使して前後左右カーブ自在に操って遊ぶおもちゃと言ったらなんでしょう?
買取コレクターです(゚∀゚)
正解は……越後製k
ではなく、ラジコンカーでしたー!(*´∀`*)
(なおこの問題を出してみたところ、問題が雑と文句言われましたorz)

動作確認でラジコンを弄っているシーンをたまに見かけるのですが、
謎の指の動きをすると車が意思を持ったように動き出す状況は、
ラジコンに触れたきたことがない中の人にとっては本当に謎な光景です・ω・

そんなわけで、今回ご紹介させていただきますのはそんなラジコンです。
タイヨー R/C ターボ スーパーファイトF1 のご紹介です\(^o^)/

9-5-1-1 9-5-1-2

こちらは大阪府交野市のお客様から買い取らせていただきました♪
車だけでなく、ちゃんとドライバーの人形も乗せている所がいいですよね(*´∀`*)
この手のひらサイズの小さなラジコンカーが、
時速30キロものスピードで走るというから凄いものです…!
そんな速く動く物体を、
日本のスティックで器用に操れる操者も凄いですが((((;゚Д゚))))

こちらのメーカーのTAIYOは、
セガトイズがラジコンの小会社として2007年に設立したものの、
経営不振などの理由から2010年に解散をしてしまっております。
おもちゃの世界の生存競争というのも、やはり厳しいものなのですね(´・ω・`)

さてさて、買取コレクターではラジコンも勿論高額買い取り実施中!

TAIYO R/C 戦闘機 零戦 ラジコン
TAIYO R/C 陸上自衛隊 軽装甲機動車
TAIYO R/C 人造人間キカイダーサイドマシーン
TAIYO R/C ジェットファイター
TAIYO R/C 1/6 両さん自転車
TAIYO R/C 零式艦上戦闘機52型
タミヤ R/C 1/10 トヨタ・ハイラックス4WD
タミヤ XB PRO 1/10 R/C M-04L VWビートル
タミヤ R/C 1/12 ルノー5 ターボ

などなど!
熱烈に買い取りしております!(*´∀`*)
おうちに眠っているラジコンがありましたら是非買取コレクターまで♪

ラジコン関連のブログ一覧

11-2-3-1

バンダイ 1/32 ラジコン トラック野郎 再開 熱風5000キロ 買取

投稿日:2017年05月07日

夜道に輝く輝かしい無数の電飾。車体に描かれたド派手なイラスト。 持ち主の思い思いの装飾が施されたトラック、通称デコトラ。 カッコいいですよね! 買取コレクターです(*´∀`*) 現在は規制が強化されてしまったため、実際に […]

記事の詳細を見る
10-27-2-1

タミヤ 1/10 エンジンRC 4WDレーシングカー ポルシェ 911GT 買取

投稿日:2017年04月29日

二本のレバーには無限大の可能性! 買取コレクターです\(^o^)/ レバーといっても内臓の方ではありませんよ? リモコンの方です! 直進バックドリフト、その繊細な操作をあんなシンプルで いかついリモコンで行えてしまうなん […]

記事の詳細を見る
9-5-1-1

タイヨー R/C ターボ スーパーファイト F1

投稿日:2017年04月13日

コントローラーに付いているスティックは2つ。 その2つを駆使して前後左右カーブ自在に操って遊ぶおもちゃと言ったらなんでしょう? 買取コレクターです(゚∀゚) 正解は……越後製k ではなく、ラジコンカーでしたー!(*´∀` […]

記事の詳細を見る

買い取り無料査定

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
まずはお気軽にお問い合わせ
買取品目紹介
目指せ!オモチャミュージアム
買い取りまでの流れ
よくある質問集はこちら
買取実績一覧
法人様はこちら
故人の思いを引き受けます 遺品回収
メディア掲載
買取コレクターブログはこちら
映像 対応地域はこちら

日本一の高額査定を目指します!