KATO 鉄道模型 Nゲージ 買取|おもちゃ・フィギュアの高額買取なら【買取コレクター】

おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
感染症対策中
投稿日:2017年03月24日

KATO 鉄道模型 Nゲージ 買取

せーんろは続く~よ、どーこーまーでーもーー(´ε` )♪
実はこの元となった歌は、アイルランドの線路工夫が歌った労働歌で、
お馴染みの陽気な列車旅の歌とは内容が似ても似つかないそうです、
買取コレクターです(´;ω;`)
気になる方は調べてみてください…。
ちょっとここに載せるには…うっ(´;ω;`)

皆様は、電車というと何か思い出などありますか?(*´∀`*)
中の人がとても印象に残っているのが、新幹線あさまの開通でした。
当時は特急あさまで、片道3時間近くかけながら東京の祖父母の家へ遊びに行っていたのですが、
新幹線が出来てからは僅か一時間半弱。
一気に半分に時間が縮まり、大好きなおばあちゃん達に会いに行きやすくなったことが
本当に嬉しかった記憶があります♪

歴史とともに入れ替わりを繰り返し、どんどん私達の生活を便利にしてくれる電車ですが、
そんな電車を愛してやまれない方が多くいらっしゃいます。
鉄っちゃん、道っちゃんと呼ばれる方ですね(#^.^#)
そういった方々の鉄道に関する知識の深さには本当に感動致します(*´艸`*)
中には時刻表を暗記している方もいると聞いたこともあり…。
人間、好きなこと、興味あることにたいしては本当に底知れぬ才能を発揮するんですね(^_^;)

そんな鉄道ファンの方でも、愛で方によって呼び方の種類があるということ、
皆様御存知でいらっしゃいました…?
私はこの記事を書くまで知りませんでしたorz

・車両研究を目的とする「車両鉄」
・乗ることを目的とする「乗り鉄」
・列車の運用、路線で使われる配線を目的とする「路線研究」
・列車の撮影を目的とする「撮り鉄」
・列車の音を録画するのが目的とする「録り鉄」
・廃止直前の路線や廃車間近の車両を目的とする「葬式鉄」
鉄道模型の収集、運転、自作・改造を目的とする「模型鉄」
・鉄道に関する物品の収集を目的とする「蒐集鉄」
・駅弁や立ち食いそばの食べ比べなどを目的とする「駅弁鉄」
・時刻表収集・ダイヤグラム分析を目的とする「時刻表鉄」
・駅の構造研究、駅名研究を目的とする「駅鉄」

と、まぁびっくりなことにこれだけ分野があるそうです((((;゚Д゚))))スゴイ
撮り鉄、車両鉄、模型鉄は馴染みがあったのですが、
まさか録り鉄、葬式鉄などという方がいらっしゃるとは思いもよりませんでした。
ううん、未知の世界は奥が深い…!

KATO 鉄道模型 Nゲージ買い取りました!

さて、買取コレクターといえばおもちゃですので、
今回は上記に倣うと模型鉄の方から買い取らせていただきました、
Nゲージ KATOの鉄道模型のご紹介です!

8-3-4-1

こちらは埼玉県越谷市のお客様から買い取らせていただきました鉄道模型の ほ ん の 一 部 です。
全て置いて撮影するのは到底ムリな程沢山の量を買い取らせていただきました…。
しかもどれも状態が凄く良く、ほぼ新品に近い状態でのお買い取りです。
ありがとうございます!(*´艸`*)

KATO 鉄道模型 Nゲージ高価買取のポイント

KATOといえば、鉄道模型ファンの方で知らない方は
いないと言っても過言ではないほどのメーカーです。
海外へ輸出される日本からの鉄道模型のおよそ3割がKATOだそうです。
製造から塗装・組み立てまで自社で一貫して行うことに
こだわりをもっていらっしゃるだけはあり、
その完成度の高さに舌を巻きます(゚∀゚)
以前Nゲージで作られたジオラマを買い取らせていただいたことがあるのですが、
作り手の方の技術も相成り、まさに小さな駅舎風景が広がっていたことを思い出します(#^.^#)

今回のように状態が凄く良く、ほぼ新品に近い状態や大量買取は高額となりますので、
ぜひ当店にお寄せください♪

KATO 鉄道模型 Nゲージ以外の高額買取アイテム

そんなNゲージの多くは、もちろん高額買取の常連さんです!\(^o^)/

KATO Nゲージ 10-281 E531系(常磐線) 基本8両セット
KATO Nゲージ 10-533 近鉄10100系 新ビスタカー 私鉄
KATO Nゲージ製造40周年記念 EF58 試験塗装機 4両セット
KATO Nゲージ 201系 カナリア色 7両 通勤電車
KATO Nゲージ ユーロスター

ちょっと変わり種ですが、KATO 22-050 運転台型コントローラー
なんてのも高額で買取させていただいております♪

もちろんKATO以外の鉄道模型も高値で査定させていただいております!
鉄道模型なら買取コレクターへ是非お持ちください(人´∀`).☆.。.:*・゚

買い取り無料査定

埼玉県関連のブログ一覧

ポケモンカード 25周年 ゴールデンボックス 25th ANNIVERSARY GOLDEN BOX ソード&シールド 買取

投稿日:2024年01月29日

こんにちは、買取コレクターです♪ ポケモンカード 25周年 ゴールデンボックス 25th ANNIVERSARY GOLDEN BOX ソード&シールド を買い取りました! 発売当初は、売れないだろうと会社からも […]

記事の詳細を見る

フルタ プラネット子 プリンス シール ラット・プリンス 買取

投稿日:2023年07月03日

こんにちは、買取コレクターです(*´▽`*) フルタ プラネット子 プリンス シール ラット・プリンス を買い取りました! 本日は、またあまり見かけないマイナーシールを買い取らせていただきましたので、そちらをご紹介したい […]

記事の詳細を見る

S.H.Figuarts ドラゴンボール超 合体ザマス 買取

投稿日:2023年05月08日

こんにちは!ドラゴンボールに願いを叶えてもらえるならば、どんな願い事をするかたまに思いを馳せる買取コレクターです(笑) S.H.Figuarts ドラゴンボール超 合体ザマス を買い取りました! 神龍は3つも願いを叶えて […]

記事の詳細を見る

旧 バンダイ Dr.スランプ アラレちゃん ペンギン村 村立中学園 買取

投稿日:2022年12月12日

こんにちは、買取コレクターです(*´▽`*) 旧 バンダイ Dr.スランプ アラレちゃん ペンギン村 村立中学園 を買い取りました! 2021年に公開されたディズニー映画『ミラベルと魔法だらけの家』で、ディズニー初の眼鏡 […]

記事の詳細を見る

タカラ プチブライス ルージュノワール アジアンバタフライ オールゴールドインワン 買取

投稿日:2022年01月24日

こんにちは、買取コレクターです! タカラ プチブライス ルージュノワール アジアンバタフライ オールゴールドインワン を買い取りました! 皆様「ブライス」と聞くと、イメージされるのはネオブライスが一般的ではあると思います […]

記事の詳細を見る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
まずはお気軽にお問い合わせ 買取価格表 買取品目紹介 目指せ!オモチャミュージアム 買い取りまでの流れ よくある質問集はこちら 買取実績一覧 法人様はこちら 故人の思いを引き受けます 遺品回収 メディア掲載 買取コレクターブログはこちら 映像 動画で説明!査定の裏側大公開!? おまとめ査定 買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!