伝説の勇者ダ・ガーンの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
5月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
伝説の勇者ダ・ガーン 伝説の勇者ダ・ガーン高額買取
5月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
5月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
伝説の勇者ダ・ガーン驚きの買取事例
5月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
伝説の勇者ダ・ガーン高額買取

伝説の勇者ダ・ガーン高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

注力買取品一覧

買取項目一覧

伝説の勇者ダ・ガーン高額買取


「伝説の勇者ダ・ガーン」の玩具を売るならお任せください!

「伝説の勇者ダ・ガーン」は、1992年(平成5年)から放映されたサンライズのロボットアニメ「勇者シリーズ」の第3作です。

前作のエクスカイザーやファイバードが単純明快な1話完結のストーリーを基本としてきたのに対し、ダ・ガーンでは地球環境保護をメインテーマに、数話連続のエピソードや敵から味方になるキャラクターの登場など、単純な勧善懲悪を否定したより複雑なドラマが展開されました。
のちに「黄金勇者ゴルドラン」まで続く、主人公の少年が勇者ロボの司令官的な役割を果たす最初の作品です。
玩具はタカラ(現:タカラトミー)が発売。
同社の「トランスフォーマーシリーズ」のノウハウを生かした変形・合体ロボットと、電動ギミックを内蔵した玩具が発売され、人気を博しました。

「伝説の勇者ダ・ガーン」の代表的な玩具・関連商品

【タカラ 地球合体ダ・ガーンX】

パトカー形態から変形するロボ「ダ・ガーン」と、新幹線型の「アースライナー」、サポート戦闘機「アースファイター」の3体が、ダ・ガーンジェットとダ・ガーンXに変形・合体します。
さらに別売りの「獣王合体ガ・オーン」と合体しグレートダ・ガーンへ変形。
2体セットの「伝説合体グレートダ・ガーンGX」も発売されました。
「新世紀勇者復活計画」として、パッケージを変更した復刻版も発売されています。

【主なタカラ製「勇者ダ・ガーン」勇者ロボ玩具】

空の4体合体ペガサスセイバー、空の3体合体スカイセイバー、ホークセイバー、陸の4体合体ランドバイソン、ドラゴン変形レッドガイスト、7段変形セブンチェンジャー。

【タカラ 合体指令ダイレクター】

劇中で勇者ロボと通信し、隊長服の装着に使う手帳型メカ「ダイレクター」の、3種類の信号音を搭載したなりきりおもちゃです。
その他、ダ・ガーンマグナム、ダ・ガーンブレード、そして勇者シリーズのなりきり玩具で最高額となる、6,000円の合体巨砲GXバスターがリリースされています。

【伝説の勇者ダ・ガーン BRAVE-BOX1・2】

バンダイビジュアルから発売された4枚組、全2巻のDVD-BOX。
2009年には廉価版の「メモリアルボックス」も発売されました。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!