ドラゴンクエストカードダスの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ドラゴンクエストカードダス ドラゴンクエストカードダス高額買取
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ドラゴンクエストカードダス驚きの買取事例
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ドラゴンクエストカードダス高額買取

ドラゴンクエストカードダス高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

ドラゴンクエストカードダス高額買取

「ドラゴンクエストカードダス」とは?


ドラゴンクエストカードダスは、エニックス(現スクウェア・エニックス)人気ロールプレイングゲーム「ドラゴンクエスト」を玩具メーカーバンダイのトレーディングカードブランド「カードダス」で発売した商品です。
1988年にカードダスの第1弾SDガンダムが発売されて以降、子供たちにトレーディングカードが普及し、当時大人気を博していたドラゴンクエストもそのラインナップに加わりました。あくまでもコレクション要素の強いトレーディングカードなので、ゲーム要素は希薄で、その代わりにレア度の高く見た目も派手なプリズム加工されたカードが入っています。

「ドラゴンクエストカードダス」の歴史とは?

ドラゴンクエストカードダスは1989年に第1弾として当時放送していたTVアニメ版ドラゴンクエストを題材に商品化されました。TVアニメ版はその後第3弾まで発売されましたが、本編のアニメが打ち切りになりました。バンダイはTVアニメ版の終了後はゲーム版を題材に1から3をまとめたものを商品化。その後TVゲームの新作の発売に合わせて、シリーズを展開し、1994年頃までカードカードダスでドラクエシリーズを題材にしたものを発売していました。
カードダスではありませんが21世紀に入ってかスクウェア・エニックスから何度かドラゴンクエストを題材にトレーディングカードゲームやデジタルカードゲームが発売されています。

「ドラゴンクエストカードダス」のシリーズとは?

ドラゴンクエストカードダスの第1弾はTVアニメドラゴンクエスト、通称「アベル伝説」を題材にし、第3弾まで発売されました。アベル伝説は視聴率不振で一度打ち切りの目にあいましたが、バンダイからは仕切りなおしでゲーム版を題材にしたものが第4弾まで発売されました。
その後は1992年にスーパーファミコンで発売されたドラゴンクエスト5を題材にしたものが2弾まで、1993年に発売されたリメイク版ドラゴンクエスト1・2を題材にした商品も2弾まで発売されています。ドラクエ6やリメイク版ドラクエ3のカードダスは発売されていません。

ドラゴンクエストのカードダスはTVアニメ版を題材にしたアベル伝説は、アニメのイラストや1シーンを流用したものイラストが多くなっていますが、ゲーム版を題材にしたものは、カードのつけるゲームからの流用素材が少ないために、大半が描き下ろしのイラストになっています。オフィシャルの絵素材が少ない中で、数多くの描き下ろしイラストがある商品になっているのが特徴と言えます。ドラゴンクエストファンからは珍しいキャラクターのイラストを見ることができる商品として、珍重されており、復刻を望む声、1冊の本としてまとめられることを望む声もあります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!