アマダ ドラゴンボール PPカードの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
アマダ ドラゴンボール PPカード アマダ ドラゴンボール PPカード高額買取
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
アマダ ドラゴンボール PPカード驚きの買取事例
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
アマダ ドラゴンボール PPカード高額買取

アマダ ドラゴンボール PPカード高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

アマダ ドラゴンボール PPカード高額買取

「アマダ ドラゴンボール PPカード」とは?


ドラゴンボールPPカードというのは、アマダが販売していたカードであり、アニメ版のドラゴンボールのイラストが描かれたものになります。このカードはくじ引きタイプのカードであり、袋を開けてみるまでは何が入っているのかわからないというものになっているのです。
カードはノーマルカードとプリズムカードがあり、それぞれの絵柄はシリーズによって異なります。ゲーム性の盛り込まれてるものもあり、カードゲームとしても機能するようになっているのです。また、初代が発売されたときはラッキーカードというものがあり、これを引くとPPカードアルバムというものをもらうことができました。

「アマダ ドラゴンボール PPカード」の歴史とは?

アマダのドラゴンボールPPカードが発売されたのは1986年となっており、この当時はプリズムカードなどがなく通常のノーマルカードと、景品をもらうことができるラッキーカードで構成されていたのです。1995年になるとゲーム性が盛り込まれたカードとなり、ドラゴンボールZのPPカードが販売されるようになりました。1996年になるとドラゴンボールGTPPカードパート1のカードが40枚とプリズムカードが4枚が入っていてしかも、カードケースやミニアルバムが付属しているドラゴンボールGTPPカードセットが販売されたのです。

「アマダ ドラゴンボール PPカード」のシリーズとは?

アマダが販売しているドラゴンボールPPカードにはシリーズがあり、ドラゴンボールZ編やGT編などに分かれています。Z編に関しては全部でパート29まで販売されており、スペシャルとGT編がパート3まで作られたのです。この他にも限定品などもあり、GT編では従来のプリズムカード以外にシルバーカードやエッチングカード、ゴールドカードなどが追加されています。他にはPPカードが付属しているカードコレクション用の収納ハードケースなどがあり、ブラックライトに反応するマジカルカードシステム記念スペシャルゴールドカードなどもあるのです。

アマダのドラゴンボールPPカードはすでに販売が終了しているので、購入する場合はプレミアショップなどを利用して手に入れるという方法になります。これは、レアなおもちゃなどを取り扱っているお店であり、セット販売などをしているのです。それ以外にインターネットオークション、で個人の方から購入するという方法もあります。一般の方から購入するので、店頭で売っていないレアなものを見つけることも出来るのですが、それ以外に競りで購入することができるので、うまく取引することが出来ると相場よりも安い金額で、ドラゴンボールPPカードを買える可能性が高くなるのです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!