カードキャプターさくらの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
カードキャプターさくら カードキャプターさくら高額買取
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
カードキャプターさくら驚きの買取事例
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
カードキャプターさくら高額買取

カードキャプターさくら高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

カードキャプターさくら高額買取


「カードキャプターさくら」のおもちゃを売るなら、買取コレクター!

「カードキャプターさくら」は、少女漫画雑誌「なかよし」で1996年から2000年8月号まで連載された作品です。NHKでは衛星第2テレビ、また地上波の教育テレビで全70話が放映され、幅広い層から人気を呼びました。

木之本桜は、友枝小学校に通う、運動が得意な小学4年生。ある日父の地下書庫で、金色に光る不思議な本を発見するが、その本から現れた封印の獣ケルベロスとの出会いによって、カードキャプターにされてしまう。 ケルベロスは、封印が解かれるとこの世に「災い」が訪れるという「クロウカード」が解き放たれてしまったと告げる。さくらはクロウカードを回収するため、カードが起こす事件を解決しながらカード集めに奮闘していく。

「カードキャプターさくら」のおもちゃ★簡単・無料査定で強化買取★

【わたしはカードキャプター ~封印の杖~】

作品内で主人公・さくらが、クロウカードを封印するときに使用する杖です。バンダイから1999年アニメ放送時に販売され、2004年の再放送時にも再販された、人気の高いアイテムです。また2015年には、杖を傾けるとさくらの音声が流れる音声玩具としてリメイクされました。

【星の杖 ETERNAL MASTER PIECE】

2014年にムービックから販売された、星の杖(全長約15センチ)です。 星がくるくる回転し効果音や光を楽しめます。杖と一緒に「星の鍵」がセットになっている物もあります。

【クロウカードセット(CLAMP描きおろし)】

作品内で登場する、数々のクロウカード(52枚)と指示カード(39枚)に、カードブック、一覧表などの詰まったカードセット。1999年に販売され、当時のファンの間でも高い人気を誇るアイテムの1つです。 入手困難アイテムでしたが、2015年に「なかよし60周年」を記念して、クロウカードが完全復刻されました。

【カードキャプターさくら オールサクラカードセット】

さくらカード(53枚)に魔法の本が付属した、完全コレクションです。 魔法の本にさくらカードを差し込むと、迫力ある効果音と音楽が流れます。

【封印の鍵 ペンダント】

バンダイから発売された、封印の鍵ペンダント。ペンダントでも少しサイズが大きめですが、ボタンを押すと効果音がして光ります。

【カードキャプターさくら ~友枝小学校大運動会~】

運動会をモチーフにした、ゲームボーイカラー専用ミニゲーム集です。大玉転がしや100メートル走、障害物競走のアクション系やパズル系など全12種類のゲーム。おまけで相性占いやプリンターシール遊びができます。

【カードキャプターさくら・ビデオテープ(VHS)・レザーディスク(LD)・DVD】

VHS・LD・DVDは全18巻で、バンダイビジュアルから販売されました。DVD-BOX(ボックス仕様)全3巻は、2005年にジェネオンエンタテインメントから発売。 また、ブルーレイディスクでは、「クロウカード編」と「さくらカード編」を2009年に初版発売。 さらに2012年に、「さくらカード編」を2分割し、3BOX仕様とした新版がユニバーサル・エンターテイメントジャパンから発売されています。
このほか、2011年に「カードキャプターさくら DVD-SET」(3巻)が発売されていますが、2015年12月には、新たに全70話を1BOX化したブルーレイ版を発売予定です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!