たまごっちの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
たまごっち たまごっち高額買取
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
たまごっち驚きの買取事例
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
たまごっち高額買取

たまごっち高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

注力買取品一覧

買取項目一覧

たまごっち高額買取


「たまごっち」とは?

たまごっちは時計としての機能もあるデジタル携帯ペットとして1996年11月23日にバンダイから発売され、特に女子高生を中心に一大ブームを巻き起こし、大ヒットしました。
「たまごっち」というキャラクターを育てていくという当時としては画期的な商品で、こまめにえさをやったり掃除をしたりしながらキャラクターとのコミュニケーションを図っていくものです。

そしてそれぞれが行ったコミュニケーションの結果によっては別のキャラクターに変身したり、機嫌が悪くなったり、あまりにも放っておくと死んでしまうといったユーザーを飽きさせないための工夫もされています。

「たまごっち」のシリーズとは?

たまごっちにはいくつかのシリーズがあります。
最初に販売された「たまごっち」、そして約8年後には赤外線機能が加えられた「かえってきた!たまごっちプラス」が発売されました。
更に5年後には携帯電話などの通信機能を使ってアイテムやミニゲームを収集できるようになった「Tamagotchi iD」、その3年後には4人までの複数人通信機能が搭載され、専用カートリッジ「たまデコピアス」からアイテムや育成キャラクターを追加できるようになった「Tamagotchi P's」が発売されました。
そして最新の「TAMAGOTCHI 4U」というNFC端末が搭載されているものまであります。

「たまごっち」の歴史とは?

たまごっちは最初、育てる育成ゲームとして日本で誕生しましたが、その歴史と共に様々な広がりを見せてきました。
携帯ゲームとしては英語版が発売され、オスとメスのたまごっちが作られ、そのオスとメスを合体させることで子どもまで作れるようになりました。
更には死んでしまったたまごっちを供養することができるものや、ゲーマーが先生として生徒である多くのたまごっちを育てるといったものも出てきました。そして姉妹品として、人気キャラクターや人気バラエティとのコラボ商品も多く作られました。
ゲーム以外ではカードや文房具、アパレル商品やお菓子などにも展開されていき、今はYouTubeチャンネルの「たまごっちTV」も配信されています。

このようにたまごっちは時代と共に変わる流行やニーズを敏感に捉えながら、常にそれらに応えて改革をし続けてきました。この固定概念に囚われない改革が、そのブームを一過性のものとはしませんでした。
それが発売から20年という歴史を持ちながらも今なお人気が衰えていない最大の要因と言えるのではないでしょうか。

シンプルながらも飽きがこない、そして歴史を持っている玩具だからこそ、世代を超えて共有できるという楽しみがあります。
今はもう手放してしまった人もまた手にすれば、当事の気持ちに戻って新しい世界を楽しむことができるでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!