抱き枕カバーの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
抱き枕カバー 抱き枕カバー高額買取
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
抱き枕カバー驚きの買取事例
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
抱き枕カバー高額買取

抱き枕カバー高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

注力買取品一覧

買取項目一覧

抱き枕カバー高額買取


「抱き枕カバー」とは?

抱き枕カバーとは、主に美少女系や萌え系アニメのキャラクターがプリントされている抱き枕専用カバーです。もちろんそれ以外のキャラクターもあります。
中には等身大サイズのプリントがされているものや、人気アニメのキャラクターのカバーで品薄状態が続いているもの、限定販売のみされたプレミアムカバー等もあります。サイズは160cm×50cmが主流となっています。

購入時の価格は生地やサイズ、キャラクター(表情など)や希少価値にもよって異なってきますが、1万円前後で販売している企業が多いです。
その他、アニメのDVDや雑誌、オフィシャルグッズの特典となっているカバーもあります。

「抱き枕カバー」のシリーズとは?

抱き枕カバーのシリーズとは、抱き枕カバーを制作、販売をしている企業の特定のシリーズのことを指します。その企業毎のオリジナルキャラクターがあり、こちらもまた人気が高いです。
既存のキャラクターと違い、抱き枕にするためのポーズであったり表情が確立されている為、既存のキャラクターより遥かに人気の高いオリジナルキャラクターも多く存在します。
そういった企業のオリジナルキャラクターシリーズや、既存のアニメのシリーズの、抱き枕としての機能性を統一した(もちろんアニメキャラクターのポーズなどの)シリーズなど、コンセプト別に沢山のシリーズがあります。

「抱き枕カバー」の歴史とは?

抱き枕カバーの歴史は1990年代後半から始まったといわれています。その当時は既存のアニメキャラクターの企業発進ではなく、抱き枕カバーの制作側のオリジナルキャラクターや、同人から始まりました。
2006年頃から、アニメやゲーム企業の特典や単体で抱き枕カバーを出し始めます。当時は企業側の商品の方が生地などの質はあまり良くなく、需要がほとんどありませんでした。

しかし2008年頃あたりから企業側も力を入れ、質が良く価格も少しずつお求めやすいように設定されてきました。
キャラクターの画力などの要求も高くなり、その頃からは完全に企業側が抱き枕カバー業界というものを確立してきました。
現在はその幅も広がり、抱き枕カバー専門の企業も増え、需要も相変わらずある模様です。

今なお抱き枕カバーマニアが減らないのは、手にした人にしか分からない幸福感があるからです。
愛着が湧き、処分に困ったり、どうしても手放さなくてはならない状況があったりするかと思います。愛着があるものを簡単に捨てることなんてできないです。
それであれば、しっかり査定してもらって、自身にも思い出の品にも目で見える価値がついたうえで処理してはいかがでしょうか。1度は一緒に過ごした品なので、勇気がいると思います。
その点に考慮できる専門の査定ができるので、1度考えている方は見てもらうだけでもいかがでしょうか。そこからの行動は自由なので、考えている人はまず行動に移してみてください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!