V系 グッズの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
V系 グッズ V系 グッズ高額買取
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
V系 グッズ驚きの買取事例
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
V系 グッズ高額買取

V系 グッズ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

注力買取品一覧

買取項目一覧

V系 グッズ高額買取


「V系 グッズ 買取」とは?

V系とは日本にある多くの音楽様式の中の1つです。ロックやバラード、ポップのような特定の音楽ジャンルではなく、化粧やファッションなどの見て分かる視覚的要素から世界観を構築しています。

世界観は幅広く黒い服を着た黒系、ポップでカラフルなメイクをするオサレ系、甲冑や制服を着るコスプレ系などがあり、バンドごとに独自の世界観を形成しています。
有名なV系バンドとして「ゴールデンボンバー」「シド」「GLAY」などが挙げられ、主に10代~40代辺りの根強いファンに支持されています。
ライブなどではグッズ販売も行われており、会場限定の物はレアものとして扱われることが多いです。

「V系 グッズ 買取」のシリーズとは?

V系で販売されているグッズのシリーズでよく販売されている物がポスター、写真集、Tシャツです。
他にもバッグ、ブレスレットなど様々な物があります。
独自の世界観を持つV系では独特の物が販売されていることも少なくありません。
また自分たちの世界を表現するためにメンバー自らグッズのデザイン、制作を行っている事もあり、物によっては個数限定とされることも多くあります。

V系はインディーズも多い分、通販で買った物と直接ライブで買った物では、買取り時に値段の差がつくことがあります。ライブで物販を余り行わないバンドはその分レアとされます。

「V系 グッズ 買取」の歴史とは?

V系が広く世に知れ渡ったきっかけは1985年に起きたインディーズブームです。
「THE WILLARD」などの有名バンドが登場し、多くの人に衝撃を与えました。
当時は男が化粧をして音楽を奏でているということが衝撃的で新しい世界感だと注目を集めました。
インディーズでは箱と呼ばれるライブハウスで歌ったり、グッズを販売するなどのライブを行うことが多いです。

その後も「SHAZNA」が日本有線大賞最優秀新人賞を取得したりと様々な活躍をし、多くの人を魅了してきました。
2000年以降では「ナイトメア」「シド」などがオリコンチャートにランクインをし一般的にも広く受け入れられ、ますます活躍の場を広げました。

V系は大衆というよりも特定のコアなファンがいる分野です。好きな人はとことん好きになるのがV系なので、グッズは高値で取引されることも多くあります。
また有名になったV系バンドのほぼ全てがインディーズ出身のため、現在メジャーデビューを果たしているバンドのインディーズ時代の物は特に貴重です。
インディーズ時代のグッズは少数販売されていることが多いので、高価になっていることもあります。
販売当時の販売個数に値段は大きく影響されるので、昔の物でも数多く出回っている場合は高価格買取りにはならない場合もあります。

自分が持っている物で売れないかもと思っている物でも思わぬ値段で売れることがあるので、1度専門店に見せてみると良いでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!