EXILE グッズの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
5月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
EXILE グッズ EXILE グッズ高額買取
5月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
5月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
EXILE グッズ驚きの買取事例
5月2日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
EXILE グッズ高額買取

EXILE グッズ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

注力買取品一覧

買取項目一覧

EXILE グッズ高額買取


「EXILEグッズ買取」とは?

日本の音楽シーンを率いるEXILE。EXILE TRIBE(一族)としてさまざまなアーティストが活躍しています。コンサートでは毎回グッズ売り場が混雑することで有名です。

グッズはメンバーがプロデュースしたものもあるのでファンにとっては垂涎物でしょう。
しかし好きなあまりに買い込んでしまったり、何年もコンサートに通っていて溜まってしまったりする方も多いです。
そんなときには何でも取り扱っている近所のリサイクルショップに持ち込むよりも、専門で査定してもらえるショップのほうがグッズの本当の価値を見てくれます。

「EXILEグッズ買取」のシリーズとは?

EXILEの買取グッズはライブグッズの他にCD、DVD、ブルーレイディスクがあります。
ライブグッズはやはり期間限定商品なので価値が高く、CD類も初回限定版が高値になることが多いです。それから人気の高いメンバーがプロデュースしたものも、それ相応の価格が付くでしょう。

人気のあるメンバーはTAKAHIRO、ATSUSHI、TETSUYA、佐藤大樹などで、古いものでも状態が良ければ買取可能です。
むしろ古いグッズを探しているファンもいるので価値が高いことがあります。
ただし人気がありすぎて在庫がだぶついている場合もあるので、まずは問い合わせてみるといいでしょう。

「EXILEグッズ買取」の歴史とは? EXILEが初めてアリーナコンサートを行ったのは2004の "EXILE ENTERTAINMENT"でした。
この頃はまだTAKAHIROが加入前で、メンバーに決まったのは2006年のオーディションで優勝してからですね。
そして2007年と2008年にコンサートを開催し、2010年に始めてスタジアムツアーを決行して約110万人を動員しました。

そして引退を決めたリーダーのHIROの最後のコンサートが2013年、2015年には新メンバーを入れてのツアーが開かれました。
EXILEのメンバーが膨れ上がるのと同時にファンも増え続け、コンサートチケットも取りにくくなっています。
行けなくなると余計にグッズを手に入れたいと思うのが人の心情かもしれません。

現在では東京中目黒と大阪に公式アンテナショップ「EXILE TRIBE STATION」が開店し、併せて通販サイトも利用できるようになりました。
アンテナショップ限定の商品が売られることもあります。

メンバープロデュースのグッズは高値が付くと前述しましたが、中でも流行に左右されないもののほうがより喜ばれるでしょう。
例えば“24karats surf 3周年記念限定ネックレス”や“MAKIDAI Produceニットキャップ”などです。もちろん未使用で保管状態の良いものに限ります。
オークションで売るという選択もありますが、トラブルや手数料などを考えると買取ショップに依頼するほうが面倒は少ないでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!