ポピー 怪獣消しゴムの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポピー 怪獣消しゴム ポピー 怪獣消しゴム高額買取
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポピー 怪獣消しゴム驚きの買取事例
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ポピー 怪獣消しゴム高額買取

ポピー 怪獣消しゴム高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

ポピー 怪獣消しゴム高額買取

「ポピー 怪獣消しゴム」とは?


ポピーというのは1971年に設立されたバンダイグループの会社であり、さまざまなテレビの特撮キャラクターを使った商品を展開していました。その商品の中には怪獣消しゴムというものがあり、これは名前の通り、特撮キャラクターの怪獣を塩ビ素材の消しゴムで制作したフィギュアになります。
多くのキャラクターが立体化されたのですが、すべてのものは1色のカラーで表現されており、レッドやイエロー、グリーンなど色で統一されていたのです。またそれ以外にもメタリックカラーといった、塗装を施された怪獣消しゴムも販売されていました。

「ポピー 怪獣消しゴム」の歴史とは?

ポピーの怪獣消しゴムには歴史というものがあり、これは1970年の後半から1980年前半くらいにかけて大流行したものなのです。この時期に最も多く作られており、この後もゴジラやガメラなどの特撮映画キャラクターの怪獣消しゴムが作られました。
そしてポピー自体は、1983年にバンダイの事業部へと吸収されてしまい会社の歴史には幕を閉じることになるのですが、その後1990年には新正工業を合併して株式会社ユタカとなったのです。その後ユタカから、怪獣消しゴムが発売されており、これはウルトラマンに登場したキャラクターなどが作られています。

「ポピー 怪獣消しゴム」のシリーズとは?

ポピーが発売していた怪獣消しゴムはシリーズというものが存在しており、このシリーズはウルトラマンの怪獣消しゴムなどがあります。1つのシリーズの中でもオーソドックスな1色の怪獣消しゴム以外に、メタリックカラーで塗装しているものや、蛍光色のもの、半透明のクリアカラーなどが存在しているのです。
また、2000年代に入ると食玩ブームというものがあり、この時ポピー製の怪獣消しゴムが再販売されたのです。これはガシャポンなどでの販売ではなく、ブラインドボックスという中身の見えないボックスの中に入れて販売されていました。

現在ポピーの怪獣消しゴムは入手困難となっているので、購入するときにはプレミアが付いているおもちゃなどを販売しているお店に行きで買うことになります。このようなお店では定価よりも高めの金額での販売になっているのですが、お金があれば確実に欲しいものを買うことができるので利用してみると良いでしょう。
また、オークションで怪獣消しゴムを探すことができるのですが、こちらは一般の人が持っているものを買うことができます。しかも競りで買うことができるのでうまく落札することができれば、安価な価格で手に入れることができるでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!