ストラクチャー 鉄道模型の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
4月4日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ストラクチャー 鉄道模型 ストラクチャー高額買取
4月4日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
4月4日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ストラクチャー驚きの買取事例
4月4日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ストラクチャー高額買取

ストラクチャー高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

ストラクチャー 鉄道模型高額買取


ストラクチャーの買取はお任せください!

ストラクチャーとは、主に、鉄道のレイアウトやジオラマを製作するときに使用する、情景を再現するための駅やホーム、またレールの周辺に立ち並ぶ住宅や商店など建物の模型を指します。※信号機や電柱など周辺の情景素材を指して、アクセサリーとして別に呼び習わしているメーカーもあります。
主な素材は紙、プラスチック、真鍮など。鉄道模型と同様に、建物などのストラクチャーも、塗装済みの完成品と、組み立て・塗装が楽しめるキットの両形態で販売されています。

買取コレクターでは、鉄道模型用のストラクチャーを国内・国外問わず幅広く買取させていたきます。コレクションの買い替え、お引っ越しなどで不要になったストラクチャー。鉄道模型の価値を知る専門の鑑定士が、大切なコレクションを一品一品査定して確かな価格でお応えする、買取コレクターの無料査定をお気軽にご利用ください。

鉄道模型のストラクチャーを手掛けている主なメーカー

【海外メーカー】


アウハーゲン(Auhagen)ドイツの老舗ストラクチャーメーカー。植物素材、完成樹木などが中心。
アサーン(Athearn)アメリカの鉄道模型メーカー。HOゲージジオラマ用の自動車などを手掛けています。
ノッホ(NOCH)HOゲージ用(1/80サイズ)の人形や情景素材を主に販売するドイツのメーカーです。
プライザー(Preiser)1/80の精密なフィギュアを、世界でも有数の規模で製造しているドイツのメーカーです。

【国内メーカー】

トミーテック2006年から展開している「ジオラマコレクション」で、主に昭和期の日本の建築物をモデル化。
アイコム(ICOM)Nゲージ用のフィギュアや、ジオラマ・模型を製作する際便利な工具などグッズを販売しています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!