マイクロエース MICRO ACE 鉄道模型の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
4月4日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
マイクロエース MICRO ACE 鉄道模型 マイクロエース MICRO ACE高額買取
4月4日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
4月4日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
マイクロエース MICRO ACE驚きの買取事例
4月4日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
マイクロエース MICRO ACE高額買取

マイクロエース MICRO ACE高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

マイクロエース MICRO ACE 鉄道模型高額買取


マイクロエース(MICRO ACE)鉄道模型について

マイクロエースは、株式会社マイクロエースが生産する、鉄道模型およびプラモデルのブランドです。


もともとは、有井製作所の「アリイ」というブランド名でした。
1963年に東京都板橋区で創業した同社は、1966年からプラモデル販売をメインに活動しはじめますが、1980年以降は鉄道模型に事業をシフトしていきます。2004年に、新設の子会社マイクロエースに鉄道模型事業を移し、「マイクロエース」という名前になりました。

マイクロエースの模型を売るなら、買取コレクターにお任せください!

商品バリエーションの多彩さが、マイクロエースの魅力です。ほかのメーカーが扱わないような、マニアックな車両まで商品化しています。そのラインナップや希少価値は、マニアにはたまりません。
なかでも、蒸気機関車については、国鉄時代に開発されたものを、ほぼ全て製品化しているため、商品の数は業界内でもトップです。また、同じ車両形式でも、「登場時タイプ」「改造後タイプ」「晩年期タイプ」の、3つの走行時期で変化をつけて同時発売している点も、製品のラインナップを豊かにしている理由です。
ほとんどは1回限りの生産で、再生産はありません。まるで「自分だけのコレクション」を所有しているような優越感に浸れる商品群といえるでしょう。


鉄道マニアだけでなく、アニメ・マンガのファンにも、マイクロエースは人気があります。 それは、「ドラえもん海底列車」「銀河鉄道999」など、キャラクターものの臨時列車や、架空の列車まで商品化しているからです。
前者は、JR北海道が海峡線の吉岡海底駅に向けて運行した781系の車両で、1両から6両まで内外装にドラえもんのキャラクターやひみつ道具がデザインされています。後者は、TV版と劇場版アニメに登場した列車を、それぞれ見事に模型として再現しました。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!