MTG パックの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
MTG パック MTG パック高額買取
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
MTG パック驚きの買取事例
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
MTG パック高額買取

MTG パック高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

MTG パック高額買取


「MTGパック買取」とは?

1993年8月にアルファのスターターパックやブースターパックが販売され、全世界に広がっていったトレーディングカードゲームがMTG(Magic: The Gathering)です。
その歴はかれこれ20年以上になり、いまなおMTGの人気は衰えること無く、世界中にプレイヤーがいます。

そして、日本では日本語に翻訳されたMTGのカードが入っている、スターターパックやブースターパックが販売されており、買取市場でも人気があります。
購入したけれど使わないまましまってあるという商品は、そのままの状態でも買取店で買取可能です。

「MTGパック買取」のシリーズとは?

また、MTGは最初に発売されたアルファから、ベータ、アラビアンナイトという風に、新しいエキスパンションが次々に登場しています。
一般的な商品の買取の場合、古い商品は買い取ってもらえないということも多いですが、MTGの場合は古い商品でも買取可能で、ものによっては1枚のカードが数万円以上の高額査定になることもあります。

古いカードでもレガシーやヴィンテージと言ったフォーマットで利用することができますので、古いブースターパックだから買取価格が付かないということは少ないです。
出回っている数が少なかったり、貴重なブースターパックは現行販売の商品よりも高値になる可能性も秘めています。

「MTGパック買取」の歴史とは?

MTGはトレーディングカードゲームの先駆け、世界初のトレーディングカードゲームということもあって、その買取の歴史は非常に長いです。
世界70カ国以上もの国で販売され、日本でも日本語版が発売される前からコレクターやプレイヤーがいることもあり、カードを買い取りしてくれるお店の他に、ネットオークションなどでも取引されていました。
ちなみに、カードを使って勝負をするときには、強力なレアカードが勝敗を分けることもあり高値がつく傾向です。

さらにブースターパックの中に入っている各カードには、イラストレーターが描いたイラストが印刷されており、カードコレクションとしても価値もあるため強力なレアカードでなくても高値になることがあります。

子供の頃にMTGで遊んで、大人になった現在は自宅に沢山のカードが眠っているという方も多いです。
そのような方は、一度MTGのブースターパックやカードを買い取りしてくれるお店で査定をしてもらうと、そのカードを現金化することができます。
最近は近くにお店が無くても買取をしてくれる宅配買取という便利なサービスもありますので、より手軽に買い取りしてもらうことが可能です。
売る時には、スリーブにカードを入れたままでも問題ありませんので、査定の予約を入れたら売りたいカードをダンボールに詰めて買取店に送りましょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!