ねんどろいど 涼宮ハルヒの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ねんどろいど 涼宮ハルヒ ねんどろいど 涼宮ハルヒ高額買取
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ねんどろいど 涼宮ハルヒ驚きの買取事例
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ねんどろいど 涼宮ハルヒ高額買取

ねんどろいど 涼宮ハルヒ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

ねんどろいど 涼宮ハルヒ高額買取

「ねんどろいど 涼宮ハルヒ」とは?

ねんどろいどの涼宮ハルヒとは角川書店スニーカー文庫から刊行されているライトノベルシリーズ「涼宮ハルヒ」シリーズ及びそれを元にしたアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」に登場するキャラクターをグッドスマイルカンパニーの発売するディフォルメキャラクターフィギュア「ねんどろいど」で発売した商品になります。

ねんどろいどがシリーズ展開を始めたのは2006年で、涼宮ハルヒがアニメ化され多大な支持を得たのが2006年です。
翌2007年からグッドスマイルカンパニーにより商品化され、アニメファンを中心に人気を博し、ねんどろいどシリーズの知名度アップにも大きく貢献をしました。

「ねんどろいど 涼宮ハルヒ」の歴史とは?

ねんどろいどの涼宮ハルヒが発売されたのはナンバー009の涼宮ハルヒが2007年です。その後アニメ人気の沸騰を受け、主役のハルヒだけではなく、朝比奈ミクルや長門有希、朝倉涼子、バニーガールバージョンなど周辺キャラクターも続々商品化されていきました。

アニメ映画「涼宮ハルヒの消失」の公開に伴い、そのバージョンのちょっとデザインが違うキャラクターたちも2010年に発売されています。涼宮ハルヒシリーズはロングセラー商品として、再販も何度も繰り返されており、ねんどろいどの中でも特にヒット商品をして、存在感を放っています。

「ねんどろいど 涼宮ハルヒのシリーズとは?

ねんどろいどの涼宮ハルヒはまずテレビシリーズのキャラクターやキャラクターデザインとして発売されたものがあります。ナンバーで言うとひとケタ台の009涼宮ハルヒから始まり、主にナンバー二桁台の商品と、ねんどろいどでも非常に初期の商品となっています。

涼宮ハルヒの消失バーションはナンバーが100番代になっており、ロングヘアーのハルヒやキョン、長門有希が発売されています。またねんどろいどぷちでもハルヒは人気につき全部で5弾発売されています。
その他にも雑貨的なアイテムねんどろいどこーででも涼宮ハルヒシリーズとして商品化されています。


ねんどろいど涼宮ハルヒはねんどろいどの知名度を一気に押し上げ、人気商品シリーズとするのに大きな貢献をした商品です。

ねんどろいどは2006年のシリーズ展開後は商品数も少なく、ごく僅かなキャラクターの商品化にとどまっていましたが、2006年の大ヒットアニメの数少ないフィギュア商品として、男女問わず買いやすい商品として、HOBBYファンだけではなく、アニメファン全体にねんどろいどという商品を認知させる役割を持ちました。
今のねんどろいどの地位は涼宮ハルヒの貢献なしではありえなかったと言っても過言ではないくらいに、重要な役割を持っていると言えます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!