ねんどろいど 初音ミクの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
5月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ねんどろいど 初音ミク ねんどろいど 初音ミク高額買取
5月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
5月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ねんどろいど 初音ミク驚きの買取事例
5月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ねんどろいど 初音ミク高額買取

ねんどろいど 初音ミク高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

ねんどろいど 初音ミク高額買取

「ねんどろいど 初音ミク」とは?

「ねんどろいど初音ミク」はグッドスマイルカンパニーから発売されているアニメやゲームなどのキャラクターを2.5頭身にデフォルメ化したフィギュアシリーズ、「ねんどろいど」のモデルの一つです。

バーチャル・シンガー「初音ミク」をモデルとした「ねんどろいど初音ミク」は公式のキャラクターデザイン(イラスト)をデフォルメしており、小さいながら髪や瞳の陰影などがよく表現され、衣装のフリルなども細かく再現されています。
また、表情や手足の附属パーツによって「初音ミク」の歌唱ポーズや「はちゅねみくVer.」のパーツによるネギ振りシーンを楽しめるモデルとなっています。

「ねんどろいど 初音ミク」の歴史とは?

「ねんどろいど初音ミク」は2008年3月に発売がスタートして以降、多くのファンに愛され大ヒットとなったフィギュアで同年7月に再販、12月に2次再販、2010年10月までに5次再販がされました。

また、「ねんどろいど初音ミク」は現在の「ねんどろいど」のベースとなる規格、仕様、素材などが決定づけられたモデルで、初期の「ねんどろいど」が抱えていた問題であった、頭部の重みによるディスプレイ性能の低さを頭部内部を空洞にして解消し、表情の差し替えパーツを頭部を外すことなく替えられる利便性を実現しました。
また、この差し替えパーツも統一された規格となっており、頭部を中心としたシリーズの共通した仕様設定がされたのも、2008年に発売されたこのモデルでした。

「ねんどろいど 初音ミクのシリーズとは?

「ねんどろいど初音ミク」には多くのモデルが存在し、2008年に発売されたモデルの進化版とも言える「ねんどろいど初音ミク2.0」は表情パーツや楽器パーツなどのギミックが多数付属しており、また、座ったポージングも再現できるモデルです。

この他、さっぽろ雪祭りを記念して制作された、クリアパーツや雪をイメージしたカラーリングが印象的な「ねんどろいど雪ミク」、ハロウィンや中国の中秋の名月など、季節のイベントをイメージしたモデルやセーラー服や浴衣、水着などの様々なコスチュームバージョンのモデル、ゆる顔の「はちゅねフェイスVer.」などシリーズの豊富さが話題となっています。


「ねんどろいど初音ミク」は人気フィギュアシリーズの「ねんどろいど」のスタンダードをかたどったモデルとしてだけでは無く、原型師や企画によって細部までこだわって制作されるフィギュアの量産化に置いて、制作会社側が率先して仕様の統一化を進めるという新しい手法をとったモデルとも言えます。

また、従来のデフォルメされたフィギュアのカラーリングに細かな表現などはされていませんでしたが、髪の毛のカラーリングにグラデーション塗装を採用するなど様々にスケールフィギュア的な部分を取り入れるなど、「ねんどろいど初音ミク」は革命的フィギュアと言えます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!