ねんどろいど ぷらすの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
5月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ねんどろいど ぷらす ねんどろいど ぷらす高額買取
5月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
5月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ねんどろいど ぷらす驚きの買取事例
5月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ねんどろいど ぷらす高額買取

ねんどろいど ぷらす高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

ねんどろいど ぷらす高額買取

「ねんどろいど ぷらす」とは?

ねんどろいどぷらすとはフィギュアメーカーグッドスマイルカンパニーが発売しているディフォルメフィギュアシリーズ「ねんどろいど」をモチーフとした雑貨グッズシリーズのことを指します。

「ねんどろいど」は個性あふれるキャラクターたちをグッドスマイルカンパニー独自のディフォルメキャラクターデザインにアレンジしてフィギュア化しており、そのアレンジされたデザインはまた下のキャラクターデザインとは異なった可愛さから人気になっています。
そのディフォルメされたキャラの魅力を余すことなく、身に付けられる雑貨として商品化したのが「ねんどろいどぷらす」です。

「ねんどろいど ぷらす」の歴史とは?

ねんどろいどぷらすの展開は2008年から始まっています。もともとねんどろいど用に新しくデザインを起こされたキャラクターはねんどろアレンジとして人気がありました。
そのデザインを1回しか使わないのはもったいないということで、グッドスマイルカンパニーの関連会社Giftがぬいぐるみを発売。その後もストラップやお守り、Tシャツなど身に付けて楽しめる、フィギュアとは別のアプローチでキャラクターと一緒に生活がおくれる商品として企画をされました。

2014年の艦これラバーストラップがスタートに、艦これラバーストラップも6弾まで発売。2015年にはアイドルマスターなど人気コンテンツも商品化され、その後もラブライブやダイヤのAなど幅広く展開を行っています。

「ねんどろいど ぷらすのシリーズとは?

ねんどろいどぷらすはキャラクターと商品ラインのそれぞれでシリーズが分けられますが、第6弾まで展開されている艦これラバーストラップが特に人気の商品です。

その他にもトレーディングラバーストラップはラブライブが4弾まで、アイドルマスターやダイヤのAなど、それが声優やウェイクアップガールズなど様々なアニメが発売されている人気商品ラインです。

また変わり種ではボーカロイド初音ミクのぬいぐるみもねんどろいどぷらすの商品名を与えられています。色々な商品シリーズを内包しているのがねんどろいどぷらすの魅力とも言えます。


ねんどろいどぷらすはこれが代名詞的な商品というものはなく、ねんどろいど体型にアレンジされたキャラクターを使用していればフィギュアでもおもちゃでもぬいぐるみでもアパレルでも、すべてねんどろいどぷらすというカテゴリに加えられる懐の広さを持っています。

それはつまりねんどろいどのディフォルメアレンジが幅広い人に受け入れられるような愛らしい造形をしていることの裏返しでもあり、ねんどろいどの優れたデザインコンセプトの証明とも言えます。

2007年のシリーズ開始から長い期間たっても色褪せることのないこのデザインコンセプトは今後もまだまだ愛されていきそうです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!