ワンピース ゾロ フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ワンピース ゾロ フィギュア ゾロ フィギュア高額買取
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ゾロ フィギュア驚きの買取事例
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ゾロ フィギュア高額買取

ゾロ フィギュア高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

ワンピース ゾロ フィギュア高額買取

「ゾロ フィギュア」とは?


フィギュアとは人や動物、キャラクター等を模倣して作ったプラステックの人形です。サイズは様々で親指の程の物から等身大に近い物まで色々あります。
「ゾロ」とは漫画「ONE PIECE」のキャラクターであり、主人公「モンキー・D・ルフィ」の海賊団”麦わらの一味”の最初の仲間です。

3本の刀がトレードマークで戦闘時にも3本の刀を使用して戦う事が多く、三刀流と言われています。
どの「ゾロ」のフィギュアにも三本の刀がアクセサリーとしてかたどられることが多く、その時代ごとに刀が変更されています。
漫画初期からのキャラクターであり様々なバリエーションがみられるキャラクターです。

「ゾロ フィギュア」の歴史とは?

「ゾロ」のフィギュアとしてメガハウスのP.O.P(Portrait.OF.Pirates)があります。
このシリーズは「ONE PIECE」に登場するキャラクターを立体化しハイクオリティな完成品のフィギュアシリーズです。
2004年から発売されたこのシリーズはキャラクターの特長を捉えた精密な造形、細やかな色彩をコンセプトに主に八分の一のスケールで作られ、国内、海外で人気があります。

全キャラクターの商品数は170点以上となり2014年10周年を記念して限定品等の販売を行っています。
2012年には新世界編の「ゾロ」が発売されています。
バンダイ等からも「ゾロ」のフィギュアは販売されており様々な種類があります。

「ゾロ フィギュア」のシリーズとは?

「ゾロ」のフィギュアのシリーズとしてはP.O.Pが有名でこのシリーズの種類だけでも初期のゾロから子供の頃のゾロ、映画「STORONG WORLD」の劇中のキャラを立体化した”STORONG EDITION”ではバージョン2まで販売されました。
新世界編のゾロも2012年に製造され装い、アクセサリーも一新されたものが販売されました。
このフィギュアは再販シリーズの”Sailing Again"シリーズにも登場しています。

バンダイのCRANKINGや一番くじ,BANPRESTO PRESENTS DX FIGURE COLLECTION SERIESのTHE GRANDLINE SERIESのシリーズの商品も入れると多くの種類が販売され、人気の高さが分かります。

クールでストイックな武士道精神を持つ「ゾロ」は麦わらの一味のナンバー2と言われ、作中にはなくてはならない存在です。
そんなロロノア・ゾロをいかに躍動感あふれるフィギュアに模倣できるかは制作者の技量によります。
細部まで漫画に忠実に再現されたフィギュアはどの角度から見ても楽しめるものであり、今にも動き出しそうな「ゾロ」は多くの人の目を引きます。
新世界編の精悍さと凄味を増した姿をイメージ通りに再現したフィギュアは三刀が抜刀、納刀が行え、刀を口にくわえる三刀流も再現されており素晴らしい出来栄えとなっています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!