ワンピース サボ フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ワンピース サボ フィギュア サボ フィギュア高額買取
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
サボ フィギュア驚きの買取事例
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
サボ フィギュア高額買取

サボ フィギュア高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

ワンピース サボ フィギュア高額買取

「サボ フィギュア」とは?


サボのフィギュアとは、ワンピースの作中に出てくるキャラクターのフィギュアです。
初代のものもありますが、やはり再登場した時の物の方が多く感じます。というのも、作中でサボは一度死んだことになっていました。

しかし、大人になってから再登場したために、フィギュア化が決定されたのです。
漫画では、筋肉が非常に露出されているということもあって、フィギュアにもそれが再現されています。
割れた腹筋や、がっちりした肩は非常にリアルさを感じさせています。
また、人気キャラクターということもあって販売されたら即完売されるフィギュアでもあります。

「サボ フィギュア」の歴史とは?

サボのフィギュアの歴史は、非常に浅いです。
最初は、2009年にミニフィギュアコレクションとして販売されました。この時は、大人の時のサボではなく、子供時代のサボであり義兄弟三人とセットで販売されたのです。

そのために、ルフィ、エースとセットでありそれぞれ子供時代の面影を感じることができます。
大人のサボがフィギュア化されたのは、2014年になってからでした。
というのも、作中に再登場したのがその時期でしたので、それに合わせてフィギュア化が進められていたのです。
再登場したということもあって、ファンの喜びも大きく、それがフィギュア化されたとなるとより大きかったのです。

「サボ フィギュア」のシリーズとは?

サボのフィギュアシリーズは、大きく分けて二つ存在します。
まずは、子供時代のシリーズです。これは、全長約7センチほどのミニフィギュアが多く、義兄弟シリーズや革命軍シリーズとして販売されていることがあります。
大人時代のフィギュアは、子供時代のものに比べると非常に大きく全長で約24センチの非常に大きいものとなっています。
まだ、作中に登場して間もないということもあって少ないのですが、彼が繰り出す技のシリーズであったり、ポージングしているものであったり様々なシリーズが存在します。どれも、迫力のあるものとなっているために必見です。

サボのフィギュアは、他のフィギュアに比べると種類は少ないのですが、人気があるということもあって中々手に入れることができない商品となっています。
プライズ品としても制作されているのですが、人気フィギュア同様にオークションや通販サイトなどでは、プレミア価格で取引されていることもあるのです。
質感、リアルさ、佇まいなどを考えると確かに考えられますが、入手困難ですので注意しなければなりません。

しかし、返ってそれがコレクターの心に火をつけるものであり、飾っているのも勿体無いほどです。
サボはこれからの活躍にも期待ですので、同時にフィギュアかも期待できます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!