ワンピース ハンコック フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ワンピース ハンコック フィギュア ハンコック フィギュア高額買取
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ハンコック フィギュア驚きの買取事例
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ハンコック フィギュア高額買取

ハンコック フィギュア高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

ワンピース ハンコック フィギュア高額買取

「ハンコック フィギュア」とは?


ハンコックは漫画「ONE PIECE」に登場する九蛇海賊団の船長であり、女だけが暮らす島、女ヶ島アマゾンリリーの皇帝でもあります。
子供の頃に世界貴族の奴隷となり余興で悪魔の実を食べさせられたため、メロメロの実の能力者となりました。

その後タイヨウの海賊団であるフィッシャー=タイガーにより救出されアマゾンリリーに生還しますが、このことが原因で男や世界政府を憎むようになります。
絶世の美女で彼女の美貌に魅せられると誰でもメロメロになってしまいますが、主人公であるルフィには通用せず、次第に彼に魅かれていくようになります。
スタイルも抜群でB111センチ、W61センチ、H91センチ、身長は191センチという設定になっています。

ハンコックのフィギュアはこの設定を元に製作されたもので、そのスタイルの良さを強調したものが多く、露出の高い衣装を身にまとった姿がほとんどです。
またペットの大蛇サロメと一緒の姿も多々見られます。ワンピースの女性キャラクターの中では圧倒的な人気を誇り、多くのファンから愛されています。

「ハンコック フィギュア」の歴史とは?

ハンコックが漫画の中で姿を表したのは2008年のことですが、ハンコックのフィギュアをいち早く製作したのはバンダイで、その翌年の2009年にワンピースコレクションのシリーズの中に登場させました。
その後同社の超ワンピーススタイリングから2010年の1月と12月に、バンプレストのワールドコレクタブルフィギュアからは2010年の7月に販売されています。

2011年にはメガハウスが手がけるP.O.Pシリーズからウェディング姿のハンコックが登場します。
同じ年にはバンダイのワンピースコレクションからも発売され、バンプレストのワールドコレクタブルフィギュアにも再登場しています。

2012年にはバンプレストの一番くじGIRLS COLLECTIONとバンダイが手がけるフィギュアーツZEROからも発売されます。
翌年にはバンダイのエピソードオブキャラクターズのシリーズのモデルとなり、ノーマルバージョンとレアカラーバージョンが販売されました。
メガハウスのP.O.Pにも2013年と2015年に再び登場し、2015年はハンコックの子供時代をモデルにしたものとなっています。

特に多く登場しているシリーズはバンプレストのワールドコレクタブルフィギュアで、2010年から2014年まで毎年欠かさずに製作されています。

「ハンコック フィギュア」のシリーズとは?

ハンコックのフィギュアは色々なメーカーの様々なシリーズで見かけることが出来ます。
特に多いのはバンプレストからで、ワールドコレクタブルフィギュアのシリーズには毎年欠かさずに登場しており、約7センチといった小さなサイズのフィギュアとして販売されていました。
また同社の一番くじGIRLS COLLECTIONシリーズのハンコックはかなり再現度の高いものとなっており、赤のドレスに身を包んだ21センチサイズと大きめの仕上がりになっています。

バンダイからは食玩シリーズのワンピースコレクションとワンピース超スタイリングシリーズ、エピソードオブキャラクターズシリーズで販売されていました。
中でもエピソードオブキャラクターズでは赤のドレスを身にまとったノーマルバージョンと紫のドレスのレアバージョンがあり、ファンの間で話題となりました。
同じくバンダイのフィギュアーツZEROからも販売されており、精巧な造りが特徴のこのシリーズでは紫のチャイナドレスを着た美しい姿のハンコックが登場しました。

メガハウスのP.O.Pシリーズでは青の美しいドレスを着たバージョンと、他に真っ白なウェディングドレスを着てブーケを持った花嫁姿や幼少時代の姿も登場しています。
P.O.Pシリーズもクオリティが高く、どれも美しい姿となっています。

ハンコックのフィギュアの特徴は美しく、スタイルの良さがとても強調されていることです。
また九蛇姫という別名があり、お姫様という設定にもなっているのでドレス姿が多く見られます。
ペットの大蛇サロメを伴ったフィギュアも多々あり、原作の設定に近い仕上がりのものがほとんどのようです。

原作通りに露出が多い服装がほとんどで、胸元や足、ウエストの部分が大きく見えるので大人の色気のある仕上がりとなっていますが、中には原作では搭乗しないウェディングドレスバージョンや水着バージョンもあり、ファンを楽しませてくれています。
幼少時代のあどけない可愛らしさを持つハンコックも原作にはほとんどその姿をみせていないので、フィギュアで手に入れてじっくり観賞してみるのも良いかもしれませんね。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!