ワンピース しらほし フィギュアの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ワンピース しらほし フィギュア しらほし フィギュア高額買取
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
しらほし フィギュア驚きの買取事例
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
しらほし フィギュア高額買取

しらほし フィギュア高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

ワンピース しらほし フィギュア高額買取

「しらほし フィギュア」とは?


世界的人気を誇るワンピースですが、最近ではそのフィギュアにも注目が集まっています。ゲームセンターや専門店でみかけることも多いのでないでしょうか。
クオリティ重視のものから可愛らしさ重視のものまで、様々なシリーズが製作されています。
人気キャラクターも多いワンピースですが、今回はその中でも「しらほし姫」について取り上げてみることにします。魚人島編で出てきた、大きいながらも可愛らしく、とても人気のあるキャラクターです。
その愛らしいデザインから、固定のファンも数多く存在する、そのようなキャラクターであり、そのフィギュアも多数製作されてきました。

「しらほし フィギュア」の歴史とは?

しらほし姫自体が、比較的新しいキャラクターであるため、フィギュアの歴史もまだそれほどまで深くはありません。
ワンピースのフィギュアシリーズの中でも特に人気の高い造形王シリーズでは、造形頂上決戦の第二回大会において初めてフィギュアが製作されました。こちらも非常に精密でクオリティが高く、人気の高い作品となっています。
そのほかにも、可愛らしさを重視した「ちびキャラ」としてフィギュア化されていたりもします。

ワンピース自体では、すでに出番は終わり、もうしばらく本編には出てきそうにありませんが、フィギュア自体の製作は現在も続いており、次々に新しい作品が発表されています。

「しらほし フィギュア」のシリーズとは?

ワンピースのフィギュアにもたくさんの種類があります。大きく分けると、精密さ、リアルさを追求したクオリティの高いフィギュアシリーズと、小さく可愛らしさを追求した愛嬌重視のシリーズです。
クオリティ重視の作品であれば、様々な製作会社が作成していますが、特に造形王が人気です。
しらほし姫のフィギュアも製作されています。

また、しらほし姫のような女性キャラクターは小さく可愛らしいQ pokectなどのフィギュアも人気を博しています。
リアルさを追求するのか、可愛らしさを追求するのかはファンの好み次第となっていますが、どちらもそれぞれの良さがあり、人気のシリーズとなっています。

ワンピースにおいてしらほし姫の主な出番は終わってしまいましたが、しらほし姫自体の人気はまだまだ衰えそうにありません。
また、本編でも、再び登場することがありそうな描写がなされていました。
そのことも考えると、今後もしらほし姫のフィギュアはまだまだ製作されていきそうです。
そのことに期待もしつつ、現在発売されているフィギュアにも目を向けていただければ幸いです。

現在では、すでにオークションや中古品でしか手に入らないような作品も存在しますが、この機会にキャラクター自体の魅力を再度発見し、これからも質が高く魅力的なフィギュアシリーズに注目しておく必要があります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!