ワンピース P.O.Pの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ワンピース P.O.P P.O.P高額買取
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
P.O.P驚きの買取事例
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
P.O.P高額買取

P.O.P高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

ワンピース P.O.P高額買取

「ワンピース P.O.P」とは?


ワンピースP.O.Pとは漫画「ONE PIECE」に登場するキャラクターを再現したフィギュアのことで、正式には「Portrait Of Pirates」です。バンダイナムコ系列の会社であるメガハウスから発売されており、2004年の発売以来、商品数は170点以上にのぼり累計売上数は300万個を超えています。
P.O.Pシリーズの特徴は1/8スケールという大型のサイズであること、細部に至るまで造りや色にこだわっていることです。そのためファンの間ではクオリティが高いと好評で、国内はもちろん海外でも人気となっています。

「ワンピース P.O.P」の歴史とは?

ワンピースP.O.Pが最初に発売されたのは2004年のことで最初に発売されたのはルフィとナミ、ゾロの3体でした。
その後2005年までのおよそ1年半に渡って4段階に分け色々なキャラクターが発表されます。
さらに2007年から2010年にかけてワンピースNEOとNEO-EXのシリーズを発表し、主要キャラクターの子供時代を再現したCBシリーズもこの間に手がけられました。
2009年から2012年までにNEO-DXのシリーズも発売され、王下七部海や海軍本部大将などのフィギュアが注目を集めました。
2010年には今までの再現の高いフィギュアとは違うコミカルな形の麦わら劇場シリーズを発売し話題となりました。

またこの年には公開されたワンピース10周年を記念した10作目の映画「STRONG WORLD」のキャラクターの姿をフィギュアにしたSTRONG EDITIONシリーズも発売されました。
漫画が「新世界」に突入したことで、2012年には新世界をモデルにしたキャラクターSailing Againシリーズが登場します。
オンラインでの限定発売となるLIMITED EDITIONのシリーズも2同年から発売され続け、ファンの間で人気となっています。

「ワンピース P.O.P」のシリーズとは?

ワンピースP.O.Pのシリーズは4段階に渡る「ワンピース」シリーズから始まり、最初はルフィを中心とする主要キャラクターやアラバスタ編までに登場する人気キャラクターが登場しました。
次に発売されたNEOシリーズはアラバスタ編やエニエスロビー編、スリラーパーク編に登場するキャラクターが主となっています。NEO-DXには王下七部海や海軍本部大将、白髭海賊団が登場します。
NEOーEXにはチョッパーマンやカルガモ隊の体調カルーといった、可愛いながらも男気があることで人気を得たキャラクターがフィギュアとして再現されました。Sailing Againシリーズは「新世界」のキャラクターや、成長した主要キャラクター達がモデルとなっています。

リアルさを追求したシリーズが多い中で、可愛らしさにこだわって作られたシリーズも見られます。CBやCB-EXシリーズは主要キャラクターや人気キャラクターの過去の回想シーンに登場する子供時代の姿が再現され、人気を得ています。麦わら劇場版シリーズも主要キャラクター達をコミカルに、可愛らしく2頭身ほどの姿で再現したフィギュアとなっています。

またSTRONG EDITIONシリーズは映画をテーマにしたシリーズで、10周年を記念した映画「STRONG WORLD」に登場するキャラクターやメインキャラクターがモデルとなっています。
さらにLIMITED EDITIONシリーズと呼ばれるオンライン限定で発売されるシリーズもあり、女性キャラクターのコスチュームにこだわった物や人気があったフィギュアのリニューアル版などが販売されています。

ワンピースP.O.Pのシリーズは入手が困難な物が多く存在します。レアなものはもちろん、超レア、ウルトラレアと呼ばれるものまであります。精密さにこだわっているため完成度が高く、フィギュアの大きさにも迫力があること、頭部や腕の差し替えによりポーズチェンジが可能であること等が人気の背景となっているようです。
またワンピース漫画自体が人気が高く、世界中で多くのファンを持つことも理由の1つと考えらるでしょう。
そのため、もし手に入れたいフィギュアが発売されるのであれば、予約等を利用し早めに手にいれることをお勧めします。
どうしてもレアなものやウルトラレアを探したい場合は、オークションや専門店を利用する方法があります。必ず手に入るとは言いづらい方法ですが、P.O.Pのような人気商品のレア物を手にいれるためには必要な手段かもしれませんね。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!