戦車 ラジコン RCの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
4月4日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
戦車 ラジコン RC 戦車高額買取
4月4日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
4月4日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
戦車驚きの買取事例
4月4日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
戦車高額買取

戦車高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

戦車 ラジコン RC高額買取

「ラジコン戦車」とは?


ラジコン戦車とは、リモートコントロールにて走らせることができる模型で、左右のキャタピラの動きを独立してコントロールすることにより、曲がるなどの動作も可能です。高級モデルになると、砲塔を回転させることができるものもあります。
本体とコントローラーがケーブルで接続されている、いわゆる「ひもコン」タイプと、完全無線のラジオコントロールタイプがあります。
ラインナップとしては第一次世界大戦当時のものや、第二次世界大戦当時のもので、アメリカ軍・ドイツ軍・ソビエト軍・日本軍などの世界各国のモデルラインナップがあります。

「ラジコン戦車」のシリーズとは?

ラジコン戦車のシリーズは、プラモデルメーカーの田宮より、1/16や1/35サイズのモデルが販売されています。
現在では、ほとんどがラジオコントロールタイプの完全無線コントロールが可能なタイプとなっています。ラインナップとしては、第一次世界大戦や第二次世界大戦当時のものや、現在使用されているものまで幅広い品ぞろえがあります。
アメリカ軍のものや、ソビエト軍、ドイツ軍、日本軍などの豊富な品ぞろえがあるうえ、現在でも使用されている陸上自衛隊モデルなども人気のモデルとなっています。田宮以外にもハイテックマルチプレクスなどからも、1/24スケールのモデルなどが販売されています。

「ラジコン戦車」の歴史とは?

ラジコン戦車は、1950年台半ばにアメリカから輸入され始めたプラモデルの歴史から始まります。当時は、ラジコンとしての機能は無く、多田のスケールモデルでした。その後1960年代に入ると、プラモデルも国産化が始まり戦艦大和などのプラモデルが開発されました。
1970年代に入ると、田宮からマブチモーターを二つ利用することにより左右のキャタピラを独立して動かすことができる、コントローラー付のリモコン戦車が発売されるようになりました。1980年代後半になると、完全無線のプロポでコントロール可能なら時間が主流になり始めました。


最近のラジコン戦車のリアリティーの高さには目をみはるものがあります。
自由自在に走り回ることができるのはもちろんのこと、砲塔の回転や、主砲の仰角のコントロールまで可能なモデルまであります。主砲の発射音を再現するため、大型のスピーカーを内蔵したラジコンや、主砲発射を再現するために主砲の先端にオレンジ色のLEDを搭載したものなども登場しています。
高級モデルでは「砲身スタビライザーユニット」を取り付けることが可能で、でこぼこ道を走行させても、車体の傾きを自動的に感知して、砲身角度を一定に保つことができ、リアルな走行を楽しめるモデルもあります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!