ガンダムウォーの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ガンダムウォー ガンダムウォー高額買取
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ガンダムウォー驚きの買取事例
4月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ガンダムウォー高額買取

ガンダムウォー高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

ガンダムウォー高額買取

「ガンダムウォー 買取」とは?
ガンダムウォーの買取とは、MS・キャラクター・ガンプラ掲載カード等、ガンダムに関係するイラスト付きカードを専門のショップや業者などに買取ってもらうことです。希少価値が高く人気の高いレアカードが高レートで取引されています。 レートの判定基準は希少性等で判断されます。

希少性のあるカードは高値で取引されることが多く、高値で買取しても、すぐに買い手がつきますので、お店側としてはある程度高値で取引しても欲しい商材です。特に、生産された時期が初期のもので現在は市場に出回ってないカードはプレミアがつき、高値で取引されます。

「ガンダムウォー 買取」のシリーズとは?

ガンダムウォー買取のシリーズは、初期のガンダムから鉄血のオルフェンズまで扱っています。また色別に、青・赤・黒・緑・茶・白・紫で色分けされてるものから、個別のキャラクターに焦点をあてたカードや、ガンダムのプラモデルをカード化したものまでバラエティに富んでいます。

大きな特徴として、コンビカードとういうものがあり、例えばガンダムとシャア専用ザクの組み合わせで1枚。フリーダムガンダムとジャスティスガンダムの組み合わせで1枚といった劇中のシーンを再現したカードもあり、マニア心をくすぐります。
またテレビ放映された以外の作品も扱っており、(例えば、閃光のハサウェイ等)コレクションのし甲斐があります。

「ガンダムウォー 買取」の歴史とは?

ガンダムウォーは、ガンダムの世界を舞台にした、対戦型トレーディングカードゲームです。

ガンダムシリーズに出てくるMSやキャラクター、劇中の名シーンなどが再現されており、ゲームをするうえで、ポイントに違いがあり組み合わせることによって新たな攻撃パターンを生み出すことができるなど、ゲーム性が高くガンダムウォーがきっかけでガンダムを好きになった人も大勢います。

歴史は1999年に始まりました。2011年10月からは「ガンダムウォー ネグザ」となっており、1999年に発売された「ガンダムウォー」を進化させたものです。なぜ、ネグザになったのかというと、当時の旧カード(ガンダムウォー)は組み合わせによって攻撃力の高いカードができ、公式大会で試合が成り立たない程の現象が生じたためです。それ故2011年からカードを一新することになりました。

現在は、大会等で使用されるカードは新カードが使用されることになっており、旧カードは使用禁止カードとなっています。これらは市場に出回ることがほとんどない状況です。それ故全体的にプレミアがついており、また、その可能性が今後高くなることから、買取に力を入れています。

ガンダムウォーは、コレクション性が高く、きれいに並べて眺めるのもいいですし、公式大会では使用できないものの、友人間でのゲーム使用は問題ないので個別で遊んだりすることもできます。市場に出回っているのは「ガンダムウォー ネグザ」が大多数を占めるので、時間が経つに連れガンダムウォーは、プレミアを帯びてくると思われます。

昔集めて現在は押入れの中にしまったままになってる方や、引っ越し等で整理しなければならない事情がある方は、リサイクルショップやアルバイトが鑑定するチェーン店ではなく、ぜひ専門の鑑定士がいるお店で買取依頼をしていただけたらと思います。買取価格が数万違ってきます。(枚数によります)お宝が眠っていませんでしょうか?
高値で買取しますので、その際はぜひお問合せ下さい。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!