三国志大戦の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
5月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
三国志大戦 三国志大戦高額買取
5月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
5月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
三国志大戦驚きの買取事例
5月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
三国志大戦高額買取

三国志大戦高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

三国志大戦高額買取

「三国志大戦買取」とは?
三国志大戦は基本ルールは1人対1人の対戦ゲームです。

盤面のカードを動かすことでアーケードゲームの画面内の部隊も移動し、相手と接触すれば戦闘になります。

ゲームの勝利方法は、敵ユニットを撃破しても直接勝敗には結びつかないルールになっており、対戦相手の体力ゲージである「城ゲージ」を減らし、これがゼロになれば勝利となります。その為、強いカードがあればより有利になることは当然ですが、より有利にゲームを進めることができるデッキの組み合わせが必要となります。
もし強いデッキをお持ちであれば、デッキごと買取致します。

「三国志大戦買取」のシリーズとは?

三国志大戦のカードについては通常のカードゲーム同様、SR(スーパーレア)、R(レア)、UC(アンコモン)、C(コモン)というカードの入手難易度(レアリティ)が記載されており、よりレアなカードほど高値で買取されています。

現在三国志大戦は3シリーズあり、2005年発売の初代シリーズはシンプルな構成でしたが、2006年になると三国志大戦2として新要素「武器」が追加されたり、兵法が変更されたりしてより細やかな戦術と戦略が可能になりました。
2007年の三国志大戦3では全ての武将カードが描き直されカードの能力が見直されました。

「三国志大戦買取」の歴史とは?

三国志大戦とは、三国志の世界をテーマにしたセガ・インタラクティブのオンライントレーディングカードアートゲームです。

シリーズとしては2005年3月15日~2015年1月16日まで稼働していました。基本はオンラインを使ったカードゲームなので通常のカードゲームとは違いプレイヤー情報はサーバーに管理されておりICカードで引き出されるシステムになっております。
三国志に登場する武将が描かれた武将カードをアーケードの筐体の上において操作し、リアルタイムで大戦をおこなうことが出来るシステムです。そのゲームに必要な武将カードを是非、買取させて下さい。
三国志大戦は他のカードゲームに比べるとアーケードでの利用を考えた上で作られているので非常に難しいカードゲームといえます。

そんな中、先頭に関してはコアとなる武将を中心にデッキを構成するのが一番速い強いデッキ作り方といえます。自分の勝ちパターンをイメージしつつ、速攻タイプなのか中盤までは守りを中心で展開するのかなど、複数の勝ちパターンを持つことが必要です。
その為にはただ強いカードを揃えるのでは無く、バランスが良いものを揃えていく必要があります。単体では弱いカードも他の武将とのコンボが強かったりしますので「これは弱いから」と判断してしまうのは危険です。
自分の戦法に必要ないカードなら買取してもらい、今必要なカードを補充していくのが良いプレーヤーといえます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!