アイカツ! カードの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
アイカツ! カード アイカツ! カード高額買取
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
アイカツ! カード驚きの買取事例
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
アイカツ! カード高額買取

アイカツ! カード高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

アイカツ! カード高額買取

「アイカツ!カード買取」とは?
データカードダス『アイカツ!』シリーズの初代の稼働は、アニメが始まった直後、2012年10月から開始されました。そのキャッチコピーは「国民的アイドルオーディションゲーム」です。

『アイカツ!』は、バンダイが発売したトレーディングカードアーケードゲーム・データカードダスを使用したゲームです。

その内容は、記録用ICカードに自分のオリジナルであるマイキャラと呼ばれるキャラクターを保存し、オーディションに挑んでいくというものです。

アイドル衣装にはゲーム内で様々なブランドがあり、それぞれからトップス・ボトムス・シューズ・アクセサリーなどのたくさんのアイテムが出されています。アイテムによって、出やすさがあるため、出にくいものほどレアとされ、希少価値が高くなっています。

「アイカツ!カード買取」のシリーズとは?

アイカツのデータカードダスには、いくつかの種類があります。

まず、初代であるデータカードダス『アイカツ!』です。このシリーズでは、トップス・ボトムス・シューズ・アクセサリーの4種類のカードを組み合わせて、アイドル活動を行います。アニメ放送時は、アニメと連動した企画が行われていました。ここでは、記録用ICカードは、学生証と呼ばれているなどの特徴があります。

次に、『アイカツスターズ!』です。このシリーズでは、4種類のカードを組み合わせる他、オーディションの種類からライブ・ドラマ・ダンス・ファッションショー等が選択可能になっています。
こちらでは、学生証を利用してマイキャラを作ると、アニメ中に登場する歌組・劇組・舞組・美組のいずれかの組に所属することが出来ます。

「アイカツカード買取」の歴史とは?

データカードダスアイカツ!は、そのアニメが放送されるごとに新しい機種がリリースされています。初代データカードダス『アイカツ!』はアニメ『アイカツ!』が2012年10月8日から放送されたのに対応し、10月中に稼働が開始されました。また、アニメ放送終了から約2カ月後の、2016年5月まで稼働していました。

また、『アイカツスターズ!』では、4月より始まったアニメ放送より少し遅れた5月中旬から本格稼働が開始されました。このシリーズでは、前シリーズよりもデータカードダスの筐体が約二倍以上のサイズとなった縦型の液晶モニターを使用し、アイドルたちの表情や動作がより鮮明に見えるようになっています。また、プレイヤーのカスタマイズしたブロマイド入りカードの発行も可能となっています。

データカードダス『アイカツ!』そして『アイカツスターズ!』は女児向けアーケードゲームとしてリリースされたにも関わらず、本来対象として考えられていなかった中高生や、成人男性(アイカツおじさんとも呼ばれる)にもプレイされている実績があるなど、幅広い層のプレイヤーに支持されています。

また、『アイカツ!』のカードは、『アイカツスターズ!』でも使用が可能になっている、学生証のデータも引継ぎ可能であるなど、細かな後方支援がなされていることが特徴です。
初代のカードとその後の機種のカードは異なるため、初代のカードの希少価値が今後上がっていくことが予想できます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!