トランスフォーマー デストロンの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
トランスフォーマー デストロン デストロン高額買取
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
デストロン驚きの買取事例
3月28日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
デストロン高額買取

デストロン高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ 買取の流れ 買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

動画で説明



注力買取品一覧

買取項目一覧

トランスフォーマー デストロン高額買取


トランスフォーマー・デストロンのおもちゃを売るなら、買取コレクター!

「デストロン(Decepticons)」は、トランスフォーマーシリーズに共通して登場する悪の組織の名称で、トランスフォーマーでは、正義の「サイバトロン(Cybertron)」との2大陣営の戦いが描かれています。 主に民間用の車両に変形するサイバトロンの戦士と対比し、軍用ミリタリー兵器をモチーフとしたキャラクターが多く所属しています。
デストロンは日本語版の表記で、海外版では「ディセプティコン(Decepticons)」(ビーストウォーズシリーズのみ「プレダコンズ(Predacons)」)と呼ばれています。

トランスフォーマー・デストロンの玩具★簡単・無料査定で強化買取★

「トランスフォーマー」のデストロン兵士は、現用兵器や恐竜、爬虫類など作品ごとにモチーフを変えながら、その多くのキャラクターが共通の名前を持ち、シリーズを通じて登場しています。
トイシリーズとしては、正義のサイバトロンと比べて複雑な変形を行う玩具が多く、作中では悪として描かれながらも、子供から人気を集めるプレイバリューの高いロボットが多く所属しています。

【破壊大帝メガトロン(Megatron)】

初期シリーズ(G1シリーズ)、その後の「ビーストウォーズ」シリーズやハリウッドの劇場版トランスフォーマーシリーズなどでも登場する、デストロンの統率者メガトロン。
作品ごとに変形するモチーフが大きく異なり、「超ロボット生命体トランスフォーマー」では拳銃(ワルサ―P38)に、玩具オリジナル展開の「G2シリーズ」では戦車に、「ビーストウォーズ」シリーズではティラノサウルスをモチーフとした形態に変形します。
「トランスフォーマー カーロボット」では、「究極破壊神 デビルギガトロン」として、ロボットモードからレースカー、ドラゴン、ジェット機など、10個の変形を可能にする驚異のトイが発売されました。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!