トゥイーティーの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
1月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
トゥイーティー トゥイーティー高額買取
1月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
1月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
トゥイーティー驚きの買取事例
1月30日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
トゥイーティー高額買取

トゥイーティー 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! トゥイーティー高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

トゥイーティー買取の査定の裏側を動画で大公開します!



アメトイ 注力買取品一覧

買取項目一覧

トゥイーティー買取のお取引方法を動画でご説明します!

トゥイーティー高額買取


「トゥイーティー 」とは?

黄色い鳥で青い大きな瞳が印象に残るキャラクター、トゥイーティー。現在でも根強い人気を誇り、たくさんの関連書籍やグッズが制作されてきました。
1930年代から1940年代、アメリカンアニメーションの黄金時代と呼ばれるこの時期には、ミッキーマウスやトム&ジェリーなど有名作品が数多く制作されました。アニメ「ルーニー・テューンズ」もその時期に制作され、トゥイーティーはその中に登場します。ヒヨコと勘違いされやすいですが実はカナリアで、性別はオスです。身長がタンポポ一本分、体重はショートケーキ一個分という可愛らしいトゥイーティーですが、賢く勇敢で自分より大きな相手にも物怖じすることもありません。そんなトゥイーティーが白黒の猫シルベスターに追いかけられ、知恵をしぼって追い払うというコメディ作品です。

「トゥイーティー 」のシリーズとは?

ルーニー・テューンズの中にはワーナーブラザーズの看板キャラクターとなる、バッグスバーニーやダッフィーダックなどよく知られているキャラクターもいます。トゥイーティーはそんなキャラクターたちと肩を並べるルーニー・テューンズの主力作品であり、40本を超える短編映画、「タイニー・テューンズ」や、「ベビー・ルーニー・テューンズ」、「シルベスター&トゥイーティーミステリー」などのスピンオフ作品、マイケル・ジョーダンとのコラボレーション映画「スペース・ジャム」にも登場します。
グッズもこれまで、数えきれないほど制作販売され、日本企業とのコラボ商品も多数あります。

「トゥイーティー 」の歴史とは?

ルーニー・テューンズにおけるトゥイーティーの初登場は1942年、「A Tale of kitties」という作品です。その後、1947年の「Tweetie Pie」では、アカデミー短編アニメ賞を獲得、キャラクターの愛らしさとギャグコメディ調のストーリーで不動の人気を獲得しました。
日本では1960年代から1980年代にかけて放送され、その後もスピンオフ作品のテレビ放送、Web放送などが続いています。DVDでは、「だいすきトゥイーティー」シリーズがあり、話が短くわかりやすいため、幼児に人気があります。トゥイーティーの吹き替えは、初代吉田理保子さんから数回変わっており、現在は金元寿子さんです。シルベスターのことを「ねこたん」と呼び、口癖は「見た!見た!ねこたん!」などで、舌足らずな話し方が特徴です。

可愛らしいトゥイーティーは、日本でも女性や子供に人気があり、キャラクターとしての認知度はかなり高いと言えます。ぬいぐるみ、文房具、キッチングッズからファッション関連商品にいたるまで幅広く使用されているので、名前や出所を知らずとも、そのビジュアルは知っているという人もたくさんいます。幼児向け絵本やDVDも制作されており、子供から大人まで楽しめるアニメ作品です。 また、トゥイーティーを追い回す猫シルベスターも人気のキャラクターで、アメリカ空軍の部隊マークにも起用されています。
トゥイーティーグッズは幅広く、種類も豊富です。お引っ越し、お部屋の整理などで処分したいトゥイーティーグッズがございましたら、お売りください。コレクションの大量買取も可能です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!