キック・アス(KICK ASS) の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
キック・アス(KICK ASS) キック・アス(KICK ASS)高額買取
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
キック・アス(KICK ASS)WANTED
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
キック・アス(KICK ASS)驚きの買取事例

キック・アス(KICK ASS) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! キック・アス(KICK ASS)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

キック・アス(KICK ASS)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

栃木県 E・Yさん

買取依頼品:キック・アス フィギュアなど

キック・アスのグッズを集めていたのですが、転勤をする時にまとめて売りに出しました。気に入っていたものも査定してもらいましたが、高額で見てもらえたのでよかったです。手間がかからないことが嬉しかったこともあり、また売りたいものが出てきたら利用したいと思います。


愛媛県 T・Sさん

買取依頼品:キック・アス フィギュアなど

アメコミ映画が好きで、キック・アスなどのフィギュアを集めていました。他にも映画系のフィギュアが部屋にたくさんあったのですが、増えてしまったためまとめて買取してもらいました。総額しか覚えていないですが、全部でかなり良い金額になりましたので安心しています。


福岡県 Y・Aさん

買取依頼品:キック・アス フィギュアなど

父の影響で映画が趣味で、その延長でキック・アスなどのフィギュアも集めていました。今回一人暮らしをすることになり、辛かったのですが、フィギュアの一部を手放すことにしました。少しでも良い値段にとこちらにお願いしてみたところ、予想以上に評価してもらえて驚きました!新生活の足しにします!



アメトイ 注力買取品一覧

買取項目一覧

キック・アス(KICK ASS)買取のお取引方法を動画でご説明します!

キック・アス(KICK ASS)高額買取


「キック・アス(KICK ASS)」とは?

キック・アス(KICK ASS)は、マーク・ミラーとジョン・ロミータ・Jr原作のコミックで、世界中で劇場公開されました。アメコミと呼ばれる物で、主人公であるデイブ・リゼウスキがヒーローへの憧れを抱くところから物語は始まります。イギリスで2010年3月26日に公開され、16日にはアメリカで、日本には同年9月16日に「第三回したまちコメディ映画祭in台東」で、限定公開されています。その後、同年12月には一部地域で一般公開され、映画館での視聴が可能となりました。始めは日本は一部地域だけでの公開でしたが、口コミによって話題となり、その後70館以上で公開されることが決まった人気シリーズです。

「キック・アス(KICK ASS)」のシリーズとは?

キック・アス(KICK ASS)は2010年には第一作となる「キック・アス」が、2013年には「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」が劇場公開されています。 漫画と映画脚本は、ほぼ同時期に制作を始めたのですが、映画の製作費を捻出するためのスポンサー探しに難航します。 それぞれキャラクターの設定変更やバイオレンス表現の軽減など、スポンサーの指示に従うのではなく監督の自費により、自主映画としてリリースされています。 作品の人気を受け、フィギュアなど様々な関連グッズが販売され、人気を呼びました。

「キック・アス(KICK ASS)」の歴史とは?

キック・アス(KICK ASS)は、漫画を原作として制作されているヒーロー作品です。 漫画は2008年に第一作「キック・アス(KICK ASS)」が劇場公開され2012年には第二章の「ヒット・ガール」、2010年には「キック・アス2」、2013年には「キック・アス3」が公開されました。 シリーズは、全部で5部作になる予定です。
漫画自体は2008年に作られ、すぐに映画化されるなど人気の高いシリーズですが、物語性の高さとキャラクターの魅力から日本でも人気の高く、グッズも多く発売されています。

キック・アス(KICK ASS)は、今までのアメコミには無い何の能力も持っていない青年が、そのままの能力でスーパーヒーローを目指す物語です。特にヒロイン役であるスーパーウーマン、ヒット・ガールの人気が高い映画と言えます。次々と悪役を殺していく少女ですので、映画のスポンサーに難色を示されたキャラクターですが、その強さと美しさから多くのファンを持ち、日本でも受け入れられました。
関連グッズとして特にフィギュアの人気が高く、映画や漫画などがリリースされた年代が新しいため、コレクターアイテムとしては今後に期待されます。大切に保管しておくと、買取査定もいずれは高くなるでしょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!