キングアーツの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
キングアーツ キングアーツ高額買取
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
キングアーツWANTED
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
キングアーツ驚きの買取事例

高額査定の秘密はこちらの漫画で! キングアーツ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

キングアーツ買取の査定の裏側を動画で大公開します!



アメトイ 注力買取品一覧

買取項目一覧

キングアーツ買取のお取引方法を動画でご説明します!

キングアーツ高額買取


「キングアーツ」とは?

キングアーツは、アメコミ関連のフィギュア・アクセサリーを中心に制作・販売しているメーカーです。アルミダイキャスト製のフィギュアの人気は市場でも高く、中古品のオークション・買取でも高い人気を維持しています。
アメコミのヒーローはハリウッドでいくつも映画化され、シリーズ化されている作品も数多くあります。日本国内では、スーパーマン・バットマン・スパイダーマンが特に有名で、何度もリメイクされ大ヒットしています。そのアメコミキャラクターの商品を数多く手掛けているキングアーツのフィギュアは、世界的にマニアやコレクターが好む作品が多いのが特徴です。リアルな造形で、今後も数多くの作品の販売が予定されています。

「キングアーツ」のシリーズとは?

キングアーツのフィギュアには、大人気アメコミのキャラクターのシリーズが数多くラインナップされています。アメコミでも、マーベルコミックのヒーローフィギュアが多いところがキングアーツの特徴です。
まずアイアンマンのシリーズ、アルミダイキャストのボディの精度とリアルさがとても格好良いシリーズです。劇場版の初代から3代目まで、すべてのアーマーを装着したフィギュアが発売されています。次にキャプテンアメリカ、日本ではあまり知名度の上がらないヒーローですが、その名の通りアメリカでは人気の高いヒーローシリーズで多くのファンがいます。またマーベルコミックのヒーローが一斉に登場した、アベンジャーズモデルのハルクも販売されています。ハルクは、1960年代から何度もリメイクで映画化されてきた人気のシリーズで、最近は日本でも人気が高くなり中古買取で高値がつくこともあるフィギュアです。この他、最近は日本のロボットアニメの金字塔、マジンガーZのフィギュアもラインナップしています。

「キングアーツ」の歴史とは?

日本でキングアーツのフィギュアが輸入・販売されたのは新しく、2015年からとなります。ハリウッド映画でもシリーズになった人気作品、アイアンマンのダイキャストフィギュアが最初となりました。その仕上がり精度は高く、フィギュア全身の40%近くが合金で構成され、アイアンマンのアーマーをまとったメカニカルな状態がリアルに再現されています。現在も初期作品の人気は高く、オークションや中古品市場での動きは活発です。
その後は、キャプテンアメリカやアイアンマンを中心に販売しています。現在はまだ販売されていませんが、マジンガーZのダイキャストフィギュアは今からその仕上がりに期待が持たれています。

アルミダイキャスト製のフィギュアは、1970年代に日本国内で一大ブームとなりました。ロボットアニメのシリーズ作品に、特に人気が集まっています。マジンガーZ・グレートマジンガー・グレンダイザーのマジンガーシリーズ、合体アクションで人気になったコンバトラーVなどのアルミダイキャストのフィギュアは大ヒットになりました。キングアーツではアメコミのシリーズが主力となりますが、マジンガーZの販売が予定されていることから、今後日本のロボットアニメのフィギュアをリメイクすることも期待されています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!