モンド アートコレクションの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
4月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
モンド アートコレクション モンド アートコレクション高額買取
4月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
4月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
モンド アートコレクション驚きの買取事例
4月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
モンド アートコレクション高額買取

モンド アートコレクション 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! モンド アートコレクション高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

モンド アートコレクション買取の査定の裏側を動画で大公開します!



アメトイ 注力買取品一覧

買取項目一覧

モンド アートコレクション買取のお取引方法を動画でご説明します!

モンド アートコレクション高額買取


「モンド アートコレクション」とは?

モンド アートコレクションは、モダンなデザインでクオリティーが高い映画ポスターなどで知られている、アメリカのモンドが贈るアートコレクションのことです。新しいコレクションではマイナーなところから有名なところまで、幅広い分野からアメコミのヒーローやキャラクターが登場します。そしてフィギュアやポスターなど、コレクターが手に入れたいと考える商品を次々に排出しています。

「モンド アートコレクション」のシリーズとは?

モンド アートコレクションで登場するアメコミのシリーズに、ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズがあります。この作品はコミックが1984年に出版され、実写映画やアニメなど様々形で展開されています。登場するキャラクターは個性溢れ、現在もなお人々に愛され続けている作品となります。
モンド アートコレクションでは、原作に登場するケヴィン・イーストマンとピーター・レアードが制作したタートルズを、全高が28センチで、25箇所以上もの可動がある1/6サイズでアクションフィギュア化しています。ヘッドは2つの種類があり、1つは原作通りの赤いマスクが口元に付いています。もう一つは1987年に放映されたTVアニメで着用されていた青いマスクとなっています。特徴として、4匹全員がそれぞれ異なる緑のボディーカラーで、原作の臨場感をそのまま再現しています。

「モンド アートコレクション」の歴史とは?

モンド アートコレクションに登場するアメコミヒーローやキャラクター達には、歴史ある作品が多数登場します。中でも、1999年に公開となった長編アニメ映画「アイアン・ジャイアント」は、注目の一つです。この映画はアニー賞にて10部門ある賞の中で9部門において受賞となり、更に第25回ロサンゼルス映画批評家協会賞においてはアニメーション賞も受賞となりました。この作品の監督はブラッド・バード氏で、他にも『Mr.インクレディブル』や『レミーのおいしいレストラン』などの映画を制作しています。
モンド アートコレクションでは可動箇所30以上のアイアン・ジャイアントを、高さ約40センチのフィギュアで迫力あるイメージが再現しています。本作品は映画制作で使われていたCGデータがベースとなっており、特徴ある形状がしっかりと再現されています。そしてヘッドは2種あり、1つ目は優しめな表情、2つ目は少し厳しい感じで、攻撃を受けて自己防衛機能が発動した状態となっており、どちらのヘッドにも目の部分にライトアップギミックが備わっています。

モンド アートコレクションに登場するアメコミの魅力は、クールながらもツボを押さえたデザインを展開する、モンドならではの作品の多さにあります。ひとつひとつに愛情を感じる作品は、世界中のファンが待ち望んだものと言えますので、高価買取が期待できます。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!