ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー高額買取
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーWANTED
12月18日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー驚きの買取事例

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー買取の査定の裏側を動画で大公開します!



アメトイ 注力買取品一覧

買取項目一覧

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー買取のお取引方法を動画でご説明します!

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー高額買取


「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」とは?

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは、2014年に公開された映画です。ウォルト・ディズニー・スタジオ・モーション・ピクチャーズ配給のアメリカのスーパーヒーロームービーです。この映画は様々なメディアで展開され、世界中で話題となりました。
ストーリーは、ピーター・クイル率いるガーディアンズが、銀河を丸ごと滅亡させる事ができる強大な威力を持つオーブを悪者から守るため、宇宙規模での戦いに巻き込まれていきます。この悪者から銀河を守る事ができるかをテーマとした、笑いあり涙ありのアクション映画です。劇中の中で絶妙のタイミングで流れる楽曲も、話題性を呼びました。

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のシリーズとは?

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは本編と、この続編となるガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスが公開されています。様々な媒介を通して、多くのフィギュアや関連商品が世界中で販売されています。またサウンドトラックも人気があり、劇中で流れる音楽は誰でも聞いた事のあるキャッチ―な曲ばかりです。更に登場するキャラクターは個性豊かで、様々な企業とコラボした商品が販売されています。中でも、デフォルメ感がかわいいPOP!シリーズのキーリングや、スターロードやエゴのフィギュアは人気です。

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の歴史とは?

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのプロデューサーであるケヴィン・ファイギは、2010年に映画化の構想を開始し、2012年7月にコミコン・インターナショナルで、企画が進行中である事を正式に発表しました。そして2014年にガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを公開し、瞬く間に人気の映画となりました。2017年には、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの続編にあたるリミックス版が公開され、多くのファンを虜にしています。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの魅力は、アクション映画でありながらドラマやコメディもあり、ユーモアと優しさが溢れているところにあります。また個性溢れるキャラクターも注目で、ピーター・クイルはもちろん、暗殺者ガモーラ、戦士ドラックスといった、映画に欠かす事のできないキャラが多数商品化されています。そのため世界中で人気がある作品であるが故に、各種商品はファンが常に狙っている状態にもあり、高額で買取がされています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!