ARTFX(アートFX)の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
2月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ARTFX(アートFX) ARTFX(アートFX)高額買取
2月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
2月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
2月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ARTFX(アートFX)WANTED
2月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ARTFX(アートFX)驚きの買取事例

ARTFX(アートFX) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ARTFX(アートFX)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ARTFX(アートFX)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

宮城県 Y・Mさん

買取依頼品:ARTFX(アートFX) バットマン ブラックコスチューム ほか

最近はどこのお店も安く叩かれてしまう中、ここはARTFXのバットマンフィギュアを大変高く買ってくれました。そして、代金はすぐ入金していただけて、とてもありがたく思いました。大変満足しています。


埼玉県 T・Sさん

買取依頼品:ARTFX(アートFX) ワンダーウーマン ほか

今回お願いしたのはARTFXのワンダーウーマンのフィギュアでした。買取価格は思っていた値段より高くて、初めてのお店でしたが、とにかく高く売れてとてもありがたく思っています。対応も親切丁寧で、大変気に入りました。次回もよろしくお願いします。


広島県 Y・Aさん

買取依頼品:ARTFX(アートFX) キャプテン・アメリカ ほか大量

口コミを見て、アートFXなどのフィギュアを出張買取でお願いしました。すぐに鑑定士さんが来てくれて、親切に優しく対応してくれました。たくさんあったので買取価格が少しアップしたみたいです。こんなにいい値がつくとは思いませんでした。ありがとうございました。



アメトイ 注力買取品一覧

買取項目一覧

ARTFX(アートFX)買取のお取引方法を動画でご説明します!

ARTFX(アートFX)高額買取


「ARTFX(アートFX)」とは?

「ARTFX(アートFX)」は、全世界に向けてダイナミックで魅力的なフィギュアを展開しているコトブキヤが手掛けるスタチューフィギュアシリーズのことです。マイクロソフトを代表するゲームシリーズである「HALO(ヘイロー)」や、映画でお馴染みのスパイダーマンなど、数々のフィギュアを提供しています。MARVELコミックのモスト・デンジャラスヒロー「デッドプール」などは再生産されるなどARTFXシリーズの人気がうかがえます。他にも数多くのアイテムを揃えており、それらは買取査定でも高い人気を博しています。

「ARTFX(アートFX)」のシリーズとは?

ARTFX(アートFX)には様々なシリーズがあり、その1つがARTFXスパイダーマン ホームカミングです。2018年に発売され、スケールは1/6で全高約320mmとなっています。真っ二つに割られた客船パニックシーンをモチーフに、今まさにウェブシューターを放たんとするヒロイックなポージングで立体化しています。また、2017年に発売されたARTFX ジェイソン・ボーヒーズ 13日の金曜日 PART3版では、ジェイソンの象徴とも言えるホッケーマスクが初めて登場した歴史的な作品、「13日の金曜日 PART3」を立体化するなど、ホラーシリーズにも力を入れています。ARTFX(アートFX)シリーズとしては、STAR WARS(スター・ウォーズ)やアベンジャーズなど映画のキャラクターを中心にリリースしています。

「ARTFX(アートFX)」の歴史とは?

ARTFX(アートFX)は、2002年に第1弾となるSTAR WARS(スター・ウォーズ)アナキン・スカイウォーカーを発売しました。それからしばらくはSTAR WARSシリーズのみ販売されていましたが、2005年にバットマンが初登場。その後、X-MENやスーパーマンなど数々のフィギュアを発売しています。初めは1/7スケールのフィギュアを販売していましたが、今は1/6スケールフィギュアが主となっています。

ARTFX(アートFX)は様々な種類のフィギュアを展開しており、どれも素晴らしい仕上がりです。ひとつひとつ丁寧な造形が定評を呼び、それが素敵な作品を生み出しているのでしょう。品質に定評のあるコトブキヤですので、モノは確かと言えます。もちろん買取査定でも高値を期待できるでしょう。買取コレクターでは未開封はもちろん高額査定、開封済みでも買取可能ですのでお部屋に飾っていたコレクションの整理をする際にはお気軽にお問い合わせください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!