マーベル(MARVEL)の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
マーベル(MARVEL) マーベル(MARVEL)高額買取
12月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
12月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
マーベル(MARVEL)WANTED
12月25日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
マーベル(MARVEL)驚きの買取事例

マーベル(MARVEL) 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! マーベル(MARVEL)高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

マーベル(MARVEL)買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

三重県 I・Uさん

買取依頼品:マーベル グッズほか

マーベル系のおもちゃ買取をお願いしてみました。査定額が高く、対応も非常に丁寧にしていただきました。また査定のスピードも早く、お金もすぐに振り込んでもらえました。こんなに早いと利用する側はとても気持ちいいと思います。お店のスタッフには色々とお世話になり感謝しています。


岐阜県 H・Kさん

買取依頼品:マーベル フィギュアほか

ネット上の評判が良かったので、こちらの買取店を指名しました。お願いしたのはマーベルのフィギュアなどでしたが、良い価格を提示してもらえて感謝しています。買取店の選択に迷いましたが、今思えばこちらを選んで良かったと思います。ありがとうございました。


愛媛県 E・Yさん

買取依頼品:マーベル フィギュアほか

マーベル関連のグッズやフィギュアの買取をお願いしましたが、ほぼ希望額を提示してもらえてホッとしています。査定額によっては他のお店の選択もありましたが、やはりこちらのお店で正解でした。というのも、査定から入金までの一連の手続きがとても早いからです。おかげでストレスなく取引できました。



アメトイ 注力買取品一覧

買取項目一覧

マーベル(MARVEL)買取のお取引方法を動画でご説明します!

マーベル(MARVEL)高額買取


「マーベル(MARVEL)」とは?

マーベル(MARVEL)関連作品の高額で買い取ります。
「キャプテン・アメリカ」「アイアンマン」などをはじめとする人気作品を発表し、「アメコミ」の最前線を行くのがこの「MARVEL(マーベル)」です。
絶大な人気を誇るマーベル作品は、原作の人気もさることながら、ファンや有名監督たちによる多くのメディアミックスによりさまざまな商品展開がなされているのが特徴となっています。

コミックをはじめ、可動フィギュアをはじめとするグッズや、ハリウッドの実写映画化されたDVD、コスプレ衣装など商品は多岐に渡っており、それらのすべてを高額買取させていただきます。

「マーベル(MARVEL)」のシリーズとは?

マーベル(MARVEL)シリーズは「マーベルエンターテイメント」社のコミックスが元になっており、主に「ヒーロー」達の胸躍るアクションやヒロインとのロマンスなどが盛り込まれた物語が多く見られます。
先述した通りアメリカンコミックのなかの有名ヒーローの多くをこの「マーベル」が生み出しており、自社のヒーロー達が一堂に会する一大クロスオーバー作品である「アベンジャーズ」(1963)は2012年に実写映画化され大きな話題となりました。
日本での公開時それに合わせた大規模なグッズ展開もなされ、それらの商品も高額買取の対象になります。

「マーベル(MARVEL)」の歴史とは?

マーベル(MARVEL)作品を生み出した「マーベルエンターテイメント」はもともと「タイムリー・コミックス」という名であり、いくらかの社名変更を経て現在の営業体制になったと言われています。
一度の倒産を経て現在はウォルト・ディズニー・カンパニーが買収しており、経営も立て直しているようです。
最古の「スパイダーマン」から「キャプテン・アメリカ」「X-MEN」など人気タイトルが並び、各作品に熱狂的なファンが多く、日本でもアニメ化、円盤化とその人気はとどまるところを知りません。
原作・映像作品のみならず、グッズなどの関連商品を求める方も多いのが高額買取の理由です。

マーベルの商品展開は多岐に渡り、老若男女それぞれが楽しめるため、需要が非常に高くなっています。
基本的に高額買取をさせていただきますが、状態が良ければ通常より少々いいお値段での買取も可能です。

お持ちのマーベル関連商品のなかでくじ等の被ってしまったものや、多すぎて一度整理してしまいたいフィギュア等のディスプレイ系商品、倉庫に眠っているもう遊ばない初期マーベル関連のおもちゃなど、「大事にしていたので捨てるのがもったいない」「折角なら大事にしてくれる人に持っていてほしい」と思っている方、お気軽に商品をお持ちください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!