クアランティンスタジオの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
クアランティンスタジオ クアランティンスタジオ高額買取
クアランティンスタジオWANTED

高額査定の秘密はこちらの漫画で! クアランティンスタジオ高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

クアランティンスタジオ買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

長野県 N・Tさん

買取依頼品:クアランティンスタジオ フィギュア

クアランティンスタジオのフィギュアを主に集めているのですが、この度他のフィギュアも合わせて出張買取をお願いしました。素早い対応で買取に来てくれたのでよかったです。コレクションとしていたものを高査定してもらえてうれしく思い、対応が早かったところもよかったですね。


岡山県 M・Mさん

買取依頼品:クアランティンスタジオ フィギュア

僕はクアランティンスタジオのリアルなフィギュアが好きだったのですが、部屋を整理するためにコレクションを売りました。他にも出したいものがあり出張買取でお願いすると、快く引き受けてもらえました。状態が良いということから、高額で査定してもらえたのは嬉しいです。ありがとうございました。


千葉県 K・Sさん

買取依頼品:クアランティンスタジオ フィギュア

僕は以前から集めていたクアランティンスタジオのフィギュアを、買い取ってもらいました。個性的なデザインに惹かれていたのですが、事情により売る必要が生じてしまいました。気に入っていたフィギュアというだけあり、プロの鑑定士に高く査定してもらえて気持ち的に助かりました。



アメトイ 注力買取品一覧

買取項目一覧

クアランティンスタジオ買取のお取引方法を動画でご説明します!

クアランティンスタジオ高額買取

「クアランティンスタジオ」とは?
クアランティンスタジオといえば、フィギュア愛好家の方にとっては、なくてはならない存在といえるのではないでしょうか。世界中のファンを飽きさせることがない充実のラインナップには定評があり、度々のように話題を呼んでいます。フィギュア収集に夢中になることで、日常生活では味わうことができない、何ともいえない喜びを感じることができるとして、注目を集めているのです。

クアランティンスタジオが提供するフィギュアの特徴といえば、その個性的なデザインが真っ先にあげられます。一見すると強面揃いと思われがちですが、頼りになる面々ばかりです。

「クアランティンスタジオ」のシリーズとは?

クアランティンスタジオが、近年スタチュー化したことで知られるのが、コンセプトアートです。1/6というスケールでスタチュー化したのです。
こちらの造型を担当したのは、パーサム・バナシアンです。老いや死という現実を回避し、美しさにこだわった女性像を34センチの高さで立体化したことには、多くの賞賛の声が寄せられることになりました。

他にも、ドッド・ブラウニングが監督を務めた映画の中で、大人気となっていたキャラクターのビーバーハット・マンが、1/6というスケールでスタチュー化され、大きく話題を集めました。フィギュアファンでなくても、関心事として注目したのです。

「クアランティンスタジオ」の歴史とは?

クアランティンスタジオは、フィギュアメーカーの中では新進メーカーとしての位置付けになりますが、ここまでの大きな存在感を発揮しているのは、それだけ確固たる実力を持っているからに他なりません。
特に優れているのが、メインとなるフィギュアの顔の表情や衣装などはもとより、手に持ったランタンやライフル、ハンドガンなどにまで、リアリティを出している点です。

新進メーカーでありながらも脚光を浴び続けているのは、ディテール部分にまでも徹底的にこだわり抜く姿勢の賜物といえるのかもしれません。ブロンズ調に仕上げたコナンなども最高傑作として熱い視線が注がれています。

クアランティンスタジオは、数多くあるフィギュアメーカーの中でも突出したリアリティさを誇っているとして人気を集めています。ホラーや強面のキャラクターを中心にしたラインナップは、見た目がかわいいことやキレイなことを重要視する傾向が強く見られるフィギュアの中では、異色ともいわれる存在として扱われてきました。
しかしながら、何か物足りないという思いを持つ人などを中心に徐々に支持を集めることになっていったのです。

クアランティンスタジオのフィギュアなどをお持ちの方で、少しでも買取を検討している人がいましたら、是非とも弊社にご連絡ください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!