ネカの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ネカ フィギュア ネカ フィギュア高額買取
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ネカ フィギュア驚きの買取事例
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ネカ フィギュア高額買取

ネカ フィギュア 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ネカ フィギュア高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ネカ フィギュア買取の査定の裏側を動画で大公開します!



アメトイ 注力買取品一覧

買取項目一覧

ネカ フィギュア買取のお取引方法を動画でご説明します!

ネカ フィギュア高額買取

「ネカフィギュア」とは?
ネカはアメリカ・ニュージャージー州に拠点をおくフィギュア・グッズ会社です。

アメリカを代表するコミックであるマーベルのヒーローやヒロイン、下水道で生活する亀の忍者であるニンジャタートルズ、日本生まれの世界的怪獣ゴジラ、魔法映画として世界的ヒットを実現したハリーポッター、エイリアン誕生を解明したプロメテウスなど、豊富なライセンス契約を元に多彩なフィギュアを制作し世に送り出しました。

中でも関節部を稼働させ多彩なポージングができるアクションフィギュアが人気を集めており、アニメや映画で見たままのスタイルを忠実に再現しています。

「ネカフィギュア」のシリーズとは?

ネカフィギュアのシリーズは極めて多彩です。

ロボットが支配する近未来を描いたターミネーター、ベトナム帰還兵を描いたランボー、宇宙を舞台に未知の生物と遭遇してしまうエイリアン、ダッチ率いる部隊が謎の宇宙戦闘民族と遭遇するプレデターなど数々のシリーズがあります。
ネカフィギュアの多くは稼働できるアクションフィギュアですが、そうでないシリーズも存在しています。

その一つがボディノッカーズシリーズでしょう。
このシリーズは、三頭身にデフォルメしたキャラクターらがベースの上に設置されているミニフィギュアで、小型なのでデスクの上や棚に気軽に置けるため人気を集めています。

ユニークなのがネカスケーラズです。同じく三頭身のキャラクターらが、一本の棒に手と足をかけている姿が愛らしく人気を呼んでいます。

「ネカフィギュア」の歴史とは?

1996年に創業したネカは、映画やビデオゲーム、スポーツや音楽、テレビなどのキャラクターグッズを製作販売していました。

2002年になるとフィギュアなどを製造するリールトイ部門を設立、アクションフィギュアを中心におもちゃ愛好家に向けて販売を開始し、映画やドラマ、アニメなどで見たままの姿を再現したことから、高い評価を獲得しました。

2009年にはチューイングガムやキャンデーなどを製造するToppsからミニチュアゲームを開発販売するWizKidsを買収しています。
中心となっているフィギュア事業では60以上のライセンス契約を結んでおり、豊富なラインナップが魅力です。

ネカフィギュアは、買取でも注目の的です。
日本でもおなじみのハリウッド映画やマーベルなどのキャラクターをフィギュア化しており、多くのコレクターらの収集意欲を刺激しています。

稼働するアクションフィギュアを多数取り扱っているため、ターミネーターのT800やプレデターのダッチなどを演じたシュワルツネッガーとランボーのシルヴェスター・スタローンを並べて、夢の共演を実現できます。

アメリカらしい面白い工夫を凝らしたスケーラズやボディーノッカーズは、日本で余り見られないスタイルをしたフィギュアなので、買取でも人気を集めています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!