ダイアモンドセレクトの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ダイアモンドセレクト ダイアモンドセレクト高額買取
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ダイアモンドセレクト驚きの買取事例
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ダイアモンドセレクト高額買取

ダイアモンドセレクト 関連買取実績

画像商品名買取金額カテゴリ

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ダイアモンドセレクト高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ダイアモンドセレクト買取の査定の裏側を動画で大公開します!



アメトイ 注力買取品一覧

買取項目一覧

ダイアモンドセレクト買取のお取引方法を動画でご説明します!

ダイアモンドセレクト高額買取

「ダイアモンドセレクト」とは?
ダイアモンドセレクトは、マーベルやDCなどのアメリカンコミックス、それらを原作としたアニメ、ハリウッド映画に登場するキャラクターグッズを製造・販売する会社です。

中でも中心となるのがフィギュア製造でしょう。

映画やコミックス、アニメのワンシーンを再現できるアクションフィギュアやビニールフィギュアなどの製造販売に力を入れており、フィギュアファンから高い支持を集めています。

これ以外のものとして、ぬいぐるみ、胸像や彫像などの小道具レプリカも多数扱う他、ミニメイツミニフィギュアを多数扱っており、アメリカを代表するフィギュアメーカーとしての地位を築きました。

「ダイアモンドセレクト」のシリーズとは?

ダイアモンドセレクトのシリーズは多彩です。

マーベルシリーズやDCコミックスシリーズ、さらにSFハリウッド映画の金字塔であるエイリアン、おなじくハリウッドを代表するキャラクターとなったプレデター、コミックスの映画化で人気を高めているバットマンやスパイダーマンなどを広く扱っています。

現代でも根強い人気を誇るスタートレックシリーズでは、稼働しないレトロフィギュアからアクションフィギュアが多数揃っており、宇宙船やキッチン用品までがフィギュア化されました。

これ以外にもマイリトルポニーシリーズ、バック・トゥ・ザ・フューチャーからは空飛ぶデロリアンなどに加えて、日本生まれの格闘技ゲーム・ストリートファイターのフィギュアも存在しています。

「ダイアモンドセレクト」の歴史とは?

ダイアモンドセレクトは、18歳以上を対象とした成人向けグッズ製造を目的に、ダイヤモンドコミックディストリビューターによって1999年に立ち上げられました。

アメリカンヒーローやハリウッド映画のキャラクターを製造するためライセンス契約を締結し、フィギュアとして販売しており、コレクターらの高い支持を集めています。
関節部を稼働させられるアクションフィギュアやレトロフィギュアなども扱っていますが、最も得意とするのがミニメイツミニフィギュアでしょう。

このフィギュアは、三頭身~四頭身の角ばったスタイルにデフォルメされており、関節部が動く仕様になっています。

フィギュアとレゴを足して割ったような可愛らしくコンパクトで個性的なデザインが注目されているのです。

ダイアモンドセレクトは、日本では珍しい魅力的なフィギュアが多いことから、買取でも注目を集めています。
特にミニメイツミニフィギュアのような、一見無骨なデザインなのに愛らしいスタイルをしているフィギュアは日本には少ないため、コレクターらも関心を持っています。

日本で製造されるフィギュアは、アニメや漫画を忠実に再現することを最優先し、細部まで徹底的にこだわるため塗装を含めた完成度が高いですが、その分、ミニメイツミニフィギュアのような遊び心のある製品は少なくなっています。

シンプルで個性のあるアメリカらしさを感じられるフィギュアの人気も高まりつつあります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!