NG騎士ラムネ&40 DVD-BOXの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
NG騎士ラムネ&40 DVD-BOX NG騎士ラムネ&40高額買取
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
NG騎士ラムネ&40WANTED
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
NG騎士ラムネ&40驚きの買取事例

高額査定の秘密はこちらの漫画で! NG騎士ラムネ&40高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

NG騎士ラムネ&40買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

福岡県 S・Hさん

買取依頼品:NG騎士ラムネ&40 DVD-BOX

DVDを整理していたら、NG騎士ラムネ&40の初回限定生産版のDVD-BOXが出てきましたので、買取査定に出しました。古いアニメなので、それほど査定は期待していませんでしたが、買取コレクターで査定をしてもらったら高額になりました。そのため、次回もまたお願いしたいと思います。


香川県 M・Nさん

買取依頼品:NG騎士ラムネ&40 DVD-BOX

NG騎士ラムネ&40の初回限定生産版のDVD-BOXを、買取査定でお願いしました。箱には少しシワができていたので査定に響くだろうと思っていましたが、自分が想定する以上でした。ここまでの査定を出してくれるところは、そんなに無いと思い感動しました。


高知県 T・Iさん

買取依頼品:NG騎士ラムネ&40 DVD-BOX

引越しに伴い、NG騎士ラムネ&40のDVD-BOXや他多数のDVDを買取査定に出しました。買取コレクターさんには、宅配買取をお願いし査定をしてもらいました。後日、結果報告を受け一つ一つ丁寧に査定をしてもらい、中でもラムネは一番高い評価で満足しました。



アニメDVD 注力買取品一覧

買取項目一覧

NG騎士ラムネ&40買取のお取引方法を動画でご説明します!

NG騎士ラムネ&40 DVD-BOX高額買取


「NG騎士ラムネ&40」とは?

NG騎士ラムネ&40は、テレビ東京で放映された葦プロダクション制作のロボットアニメーションです。 全38話が放送され、TVアニメ終了後OVA作品が制作されるなど人気のあるアニメ作品です。 ですが、放映当初にはあまり視聴率が高くなく、4クールの予定が3クールになりました。 放映後のDVD化・OVAにより、人気が再燃した形となります。
ストーリーとしては、ゲーム好きの少年馬場ラムネが安売りのゲームをクリアした後、ゲームを売っていた女の子によって別世界に連れていかれます。 異世界アララ王国で、王女ミルク(ゲーム売りの少女の本来の姿)から勇者ラムネスと呼ばれ、妖神ゴブーリキ討伐に立ち上がるというものです。

「NG騎士ラムネ&40」のシリーズとは?

NG騎士ラムネ&40には、小説・ラジオドラマ・OVAを含めシリーズ化されています。
テレビシリーズについては、初代シリーズの放映から6年後に「VS騎士ラムネ&40炎」が制作されています。 こちらは2クール全26話が、同じくテレビ東京で放映されました。
OVA作品としては、NG騎士ラムネ&40EXビクビクトライアングル愛の嵐大作戦、NG騎士ラムネ&40DXワクワク時空炎の大捜査線が制作されました。 また2代目テレビシリーズのOVAとして、VS騎士ラムネ&40FRESHも制作されています。 ラジオドラマは、全16話「NG騎士ラムネ&40EX2ユラユラ銀河帝国大混戦」として放送されました。

「NG騎士ラムネ&40」DVD-BOXの歴史とは?

NG騎士ラムネ&40のテレビシリーズ初回放映は1990年4月で全38話、1991年1月まででした。テレビシリーズ放映終了から半年後の1991年7月にOVA第1弾、1993年にOVA第2弾がそれぞれ販売されました。また、現在では中古品でしか観ることのないLD-BOXも1992年に発売となりました。こちらは、コレクターズアイテムとしての人気が高まっています。
DVD-BOXの発売は2001年からで、2001年3月にジュエルケース、同年9月に究極BOXがそれぞれ発売されています。その後、再販の形で2008年9月にトールケースが販売されました。

テレビシリーズでは残念ながら大ヒットとはならなかったNG騎士ラムネ&40ですが、DVD-BOXには豪華な特典もあって中古作品市場での買取査定の評価が高まっています。 後のヒットアニメ作品に繋がる貴重なアニメとして、コレクションするのに適した作品です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!