魔法陣グルグル DVD/BDの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
魔法陣グルグル DVD-BOX 魔法陣グルグル高額買取
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
魔法陣グルグルWANTED
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
魔法陣グルグル驚きの買取事例

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 魔法陣グルグル高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

魔法陣グルグル買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

愛知県 Y・Mさん

買取依頼品:魔法陣グルグル DVD-BOX

ドラクエがヒットした当時、ギャグファンタジー漫画として人気だった魔法陣グルグルは、アニメでもシリーズ化されて人気があります。DVD-BOXは今でも人気があって、先日中古買取の口コミで評判の良かったこちらで査定してもらったところ、予想を大幅に超える査定で買取してもらいました。


千葉県 M・Yさん

買取依頼品:魔法陣グルグル DVD-BOX

魔法陣グルグル DVD-BOXは、原作の漫画・アニメ共にヒットしたことから中古市場でも人気があるそうです。そのあたりを知らないまま買取査定をしてもらい、高い査定額にビックリしました。対応も感じが良いこのお店も気に入ったので、また利用したいですね。


鹿児島県 H・Aさん

買取依頼品:魔法陣グルグル DVD-BOX

魔法陣グルグル DVD-BOXを私は持っていたのですが、最近新シリーズが放送中で旧シリーズの人気が再燃しているそうです。売却には丁度良いタイミングと思い、これまでにも買取をお願いしているこちらで査定していただきました。時期が良かったこともあり、高い査定に大満足です。



アニメDVD 注力買取品一覧

買取項目一覧

魔法陣グルグル買取のお取引方法を動画でご説明します!

魔法陣グルグル DVD-BOX高額買取


「魔法陣グルグル」とは?

魔法陣グルグルは、月刊少年ガンガンに連載されていた漫画で、ロールプレイングゲーム・ファンタジー的な要素をパロディ化した作品です。
単行本は全16巻で、漫画での人気からアニメ化もされ、漫画第1話の掲載から25年を過ぎた現在も新しいシリーズが漫画・アニメーション共に継続している人気シリーズです。 月刊ガンガンの発行元がエニックス(現在のスクエアエニックス)でもあることから、当社の人気ロールプレイングゲーム「ドラゴンクエストシリーズ」の世界観・プレイヤー視点をパロディにした展開です。 連載書記は4コママンガの流れでシュールなギャグがほとんどでしたが、中盤からはストーリー展開に基づいて進んでいきます。
また、月刊少年ガンガンで10年以上連載が続いた初めての漫画としても、ファンの間では有名です。 スピンオフ作品も連載されるなど、いまだに多くのファンがいるシリーズ作品です。

「魔法陣グルグル」DVD-BOXのシリーズとは?

魔法陣グルグルは漫画・アニメーション共にシリーズ化され、アニメーションはDVD-BOXとしても発売されています。
漫画版魔法陣グルグル第1弾は1992年に月刊ガンガンで連載を開始、2003年まで連載が継続される人気の漫画でした。 単行本は全16巻、1200万部以上が発行されています。 漫画版第2弾はガンガンコミックスオンラインで2012年から現在も連載中で、単行本は8巻まで発行されています。
アニメ版魔法陣グルグル第1シーズンは、テレビ朝日系で1994年から全45話で1年間放映されました。 1996年には、劇場版が制作されました。 アニメ版第2シーズンはテレビ東京系で2000年に全38話放映、2017年に第3シーズンが放映を開始しています。 第1・第2シーズンのアニメーションはいずれもDVD-BOXとして発売され、セット商品として中古の買取市場でも人気が高くなっています。

「魔法陣グルグル」DVD-BOXの歴史とは?

魔法陣グルグルは、1992年8月に月刊ガンガンにて連載を開始しました。この第1シリーズは2003年9月まで連載され、連載が始まってから約2年後の1994年10月にテレビアニメ版第1シーズンが放映、こちらは1995年9月まで1年間の放送でした。テレビシリーズ終了後1995年にVHSビデオで発売(全11巻)、1996年7月にLD-BOX(12枚組)がそれぞれ発売されました。当時は人気が高く、中古買取市場にも多くの商品が出回っていました。
その後2000年11月にDVD-BOX、2012年には「EMOTIONTheBest 魔法陣グルグルDVD-BOX」が新たに発売されました。テレビシリーズは2000年4月より第2シーズン、劇場版は1996年に公開されています。

魔法陣グルグルは、テレビアニメ第1シーズン・第2シーズン共にDVD-BOXが発売されていますが、2017年に約20年ぶりに新シリーズが放映開始されたことにより、旧シリーズのDVD-BOXが人気になっています。 劇場版DVDも含め、今後の展開も楽しみな作品です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!