カードキャプターさくら DVD/BDの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
カードキャプターさくら DVD/BD カードキャプターさくら高額買取
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
カードキャプターさくらWANTED
5月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
カードキャプターさくら驚きの買取事例

カードキャプターさくら 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! カードキャプターさくら高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

カードキャプターさくら買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

東京都 K・Nさん

買取依頼品:さくらカード編 Blu-ray BOX

数量限定生産のカードキャプターさくらのBlu-ray/DVD BOXを、諸事情により泣く泣く売りました。とても思い入れが深い物ですので、できるだけ高く売れることを希望していました。そして買取コレクターに出会い、高く買取してもらましたので感謝です。


福島県 R・Mさん

買取依頼品:カードキャプターさくら Blu-ray BOX

カードキャプターさくら Blu-ray/DVD BOXを、趣味卒業のために売ることにしました。このキャラはファンがとても多くいるので、大事にしてもらえる人の手に渡ってほしいです。買取コレクターさんにお願いしましたが、とても良い対応をしていただきましたのでスッキリしました。


滋賀県 S・Kさん

買取依頼品:カードキャプターさくら DVD-BOX

カードキャプターさくらのBlu-ray/DVD BOXを大事にしていましたが、諸事情により売りに出すことに決めました。せっかくなので高額買取をしてもらえるところと思い、買取コレクターを選択しました。やはり、アニメ関係に強く信頼のある業者は買取コレクターだと思います。



アニメDVD 注力買取品一覧

買取項目一覧

カードキャプターさくら買取のお取引方法を動画でご説明します!

カードキャプターさくら DVD/BD高額買取


「カードキャプターさくら」とは?

カードキャプターさくらは、講談社から刊行されている少女漫画雑誌「なかよし」に連載され人気となり、アニメーション・テレビゲームなどメディアミックス化され人気になった作品です。漫画としては、約5年間で単行本は全12巻が発行されています。アニメーションはNHKで放送され人気となり、テレビシリーズが現在2シーズン、劇場版は2作品が放映されました。
小学生のさくらが父親の書斎で不思議な本を見つけ、本を開くとその中から封印されていた獣ケルベロスが現れます。その本の中には、魔術師クロウリードによって作られた「クロウカード」という不思議なカードが入っており、そのすべてのカードがさくらの住んでいる町中に散らばってしまいます。封印が説かれると災いをおこしてしまうクロウカードの回収を行うため、カードキャプターとなったさくらを中心に物語が展開していきます。

「カードキャプターさくら」Blu-ray/DVD BOXのシリーズとは?

カードキャプターさくらは、漫画やアニメ、劇場版などメディアミックス化によって様々な形でシリーズ展開されています。テレビシリーズはクロウカード編・さくらカード編の2シリーズがこれまでに放送されていますが、2018年1月より18年ぶりとなる新シリーズが放送予定となっています。劇場版は、「劇場版カードキャプターさくら」・「劇場版カードキャプターさくら封印されたカード」の2作品が公開となりました。
人気の高さからDVD化もされており、DVD-BOX・DVD全18巻・Blu-rayはパッケージや編集を変えて新しい物も発売されています。また初期にはVHS・LDも発売されており、マニアには高い人気があります。

「カードキャプターさくら」の歴史とは?

カードキャプターさくらは、1996~2000年に少女漫画雑誌「なかよし」に連載され、約20年前の1998年にNHK教育にてテレビアニメとして放映されました。
テレビアニメ版は、クロウカード編とさくらカード編が放送となりました。クロウカード編は1998年4月からで、さくらが小学4年生の1・2学期を過ごしている期間、第2期は小学5年生の1学期の物語となっています。第1期は1998年4~12月の間、第2期は1999年4~6月の間となっています。さくらカード編は、さくらが小学5年生の2・3学期の物語となっており、1999年の9月から翌年の3月まで放送されました。
劇場版は1999年8月に「劇場版カードキャプターさくら」、2000年7月に「劇場版カードキャプターさくら封印されたカード」が上映、どちらも人気になり映画賞にもノミネートされました。

カードキャプターさくらのアニメシリーズはBlu-ray/DVD BOX共にとても人気の高い作品ですが、DVD-BOXは2005年に3つのBOXが発売となり、Blu-rayBOXは2009年にクロウカード編、さくらカード編とした発売、後2011年にDVDセットが発売、全70話を1パッケージ化したBlu-ray/DVD BOXが発売されています。パッケージ内容、特典映像を追加したものなど多くのBOXがあり、発売時期や内容で中古買取市場での評価が分かれる作品となります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!