ゼーガペイン DVD/BDの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ゼーガペイン Blu-ray BOX ゼーガペイン高額買取
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ゼーガペインWANTED
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ゼーガペイン驚きの買取事例

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ゼーガペイン高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ゼーガペイン買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

富山県 T・Mさん

買取依頼品:ゼーガペイン Blu-ray BOX

サンライズは、SFアニメをたくさん制作しています。テレビの人気がイマイチでも後にヒットすることがあり、ゼーガペインはまさにそのタイプです。ゼーガペイン Blu-ray BOX の初回限定セットは高い人気です。こちらで査定したら、予想以上の評価で驚きとともに嬉しくなりました。


佐賀県 J・Kさん

買取依頼品:ゼーガペイン Blu-ray BOX

10年以上前にテレビ放映されたゼーガペインは、サンライズアニメファンから高い人気があります。私はゼーガペイン Blu-ray BOX の初回完全予約セットを持っていて、買取査定をしてもらいましたがレア度が高く、査定も上々でした。作品の世界観も独特で一見の価値ありです。


大分県 M・Nさん

買取依頼品:ゼーガペイン Blu-ray BOX

ゼーガペイン Blu-ray BOX は、中古市場で人気が高いそうです。放映10周年で一般発売されたものより、完全予約受注生産分の方がファンから人気が高いです。私が持っていた初期のものは、一般発売のものよりもかなり高い査定でした。ちょっと嬉しくなりますよね。



アニメDVD 注力買取品一覧

買取項目一覧

ゼーガペイン買取のお取引方法を動画でご説明します!

ゼーガペイン Blu-ray BOX 高額買取


「ゼーガペイン」とは?

ゼーガペイン「ZEGAPEIN」は、サンライズが制作したロボットアニメ作品です。ゼーガペインには、「消されるな、この想い忘れるな、我が痛み」というキャッチコピーがあります。これには「是我が痛み」という意味があり、「是我痛」とも作品名が表記されます。
ハイビジョンサイズでの制作となり、地上波・BSを中心として作られました。「プロジェクトゼーガ」というメディアミックスプロジェクトの一つとして制作されたアニメーションで、アニメ放送後にはゲームソフトや小説などが発売となりました。
高校生のキョウが高校の先輩に呼び出され、生徒会長が指令を務めている「戦艦オケアノス」へと導かれます。オケアノス内に艦載された人型兵器「ゼーガペイン」の搭乗者となり、敵の「ガルズオルム」との戦いに挑むというストーリーです。ゼーガペイン・戦艦オケアノスが存在する空間をゲームの架空世界と思い込んでいたが、実は普通の高校生活を送る世界の方が架空世界で荒廃した戦闘世界が現実であるという設定が、独自の世界観を生み出しています。

「ゼーガペイン」Blu-ray BOXのシリーズとは?

ゼーガペインのテレビアニメシリーズは、テレビ東京系列で2006年4~9月まで全26話が放送となりました。ロボットアニメの制作会社として有名なサンライズの作品として注目を集めましたが、大ヒットとまでにはなりませんでした。
ゼーガペインはメディアミックスプロジェクトのシリーズとして、XBOX360向けソフト2作品、アニメ終了後3年で小説も発売となりました。また、アニメ版の番外エピソード収録のドラマCD「OURLASTDAYS」も、制作・販売されています。劇場版としては、10周年を記念してゼーガペインADP(アダプテーション)が公開となっています。DVDはバンダイビジュアルから全9巻が発売、Blu-ray BOXは完全予約受注限定作品として発売された後に、一般発売されています。この初回完全予約版が、中古の買取市場で高い人気になっています。

「ゼーガペイン」Blu-ray BOXの歴史とは?

SFロボットアニメーションゼーガペインは、2006年4~9月にかけてテレビ東京で放送されました。 全26話で、現在もCSチャンネルで再放送を何度もされています。
XBOX360向けのゲームソフトゼーガペインXORとゼーガペインNOTは、テレビシリーズ放送終了後の2006年10月頃に発売、小説版は2009年に発売されました。
2010年にBlu-ray BOXが発売、2013年にはパチスロ機として「パチスロゼーガペイン」がホールに登場しました。 2016年に放送10周年として、Blu-ray BOXが限定予約販売から一般発売に変更、劇場版ゼーガペインアダプテーションも同年に公開されました。

機動戦士ガンダムシリーズのような大ヒット作品に「ゼーガペイン」はなりませんでしたが、その独自の世界観でマニアの間では高い人気のアニメ作品です。 Blu-ray BOXの初回盤は特に人気の高い商品として、市場での動きが期待されています。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!