地獄先生ぬ~べ~ DVD/BDの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
地獄先生ぬ~べ~ DVD-BOX 地獄先生ぬ~べ~高額買取
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
地獄先生ぬ~べ~WANTED
8月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
地獄先生ぬ~べ~驚きの買取事例

地獄先生ぬ~べ~ 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 地獄先生ぬ~べ~高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

地獄先生ぬ~べ~買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

埼玉県 T・Aさん

買取依頼品:コンプリートDVD-BOX

僕が中学生の頃週刊誌に連載していた地獄先生ぬ~べ~ は、ちょっとエッチなホラーマンガで凄く人気がありました。テレビアニメもヒットしてビデオ・DVDも販売されました。僕は地獄先生ぬ~べ~ DVD-BOXを持っているのですが、買取をお願いしたら今でも人気があることを再認識しました。


奈良県 N・Hさん

買取依頼品:コンプリートDVD-BOX VOL.1

コメディホラーアニメとして人気があった地獄先生ぬ~べ~ DVD-BOXを買い取ってもらおうと思い、こちらに依頼しました。これまでもアニメDVDの査定をお願いしましたが、今回もスムーズで丁寧な対応をしてもらえました。今後もお世話になりたいと思います。


茨城県 H・Tさん

買取依頼品:コンプリートDVD-BOX 全巻

漫画連載時から好きだった地獄先生ぬ~べ~ は、アニメでも大人気でした。その地獄先生ぬ~べ~ DVD-BOXを、他のコレクションと一緒に査定してもらいました。綺麗な状態で保管しておいたのが功を奏して、高い査定になりました。また機会があれば、お願いしたいです。



アニメDVD 注力買取品一覧

買取項目一覧

地獄先生ぬ~べ~買取のお取引方法を動画でご説明します!

地獄先生ぬ~べ~ DVD-BOX高額買取


「地獄先生ぬ~べ~」とは?

地獄先生ぬ~べ~は、週刊少年ジャンプに連載され高い人気からテレビアニメ化もされた、人気ホラーコメディ漫画です。連載当初からその作品コンセプトのユニークさから人気が高く、怪談・都市伝説などがブームになるきっかけにもなった作品です。
小学校教師でありながら霊能力があり鬼の手を持つぬ~べ~が、自身の教え子たちを守るために悪霊や妖怪などを退治していくという作品です。ホラー的な要素を中心に、ラブコメ・お色気などを盛り込みバリエーションに富んだ展開、個性的なキャラで高い人気を呼びました。1990年代の少年ジャンプを支え、テレビアニメ・劇場版、ゲームソフトなどメディアミックス化されました。

「地獄先生ぬ~べ~」DVD-BOXのシリーズとは?

地獄先生ぬ~べ~は週刊少年ジャンプにて6年間連載され、単行本はジャンプコミックスとして全31巻、文庫版としては全20巻が発売されています。また、続編の地獄先生ぬ~べ~NEOはグランドジャンプ・最強ジャンプで連載、現在も連載は継続しています。
テレビアニメーションシリーズは東映動画制作で、テレビ朝日で全48話が放送されました。また、本シリーズとは別にSPも放送されています。テレビアニメも高い人気があったため、DVD-BOXが「地獄先生ぬ~べ~DVD-BOX1」「地獄先生ぬ~べ~DVD-BOX2」が発売、1はテレビ版1~24話+劇場版3作品、「2はテレビ版25~49話+OVA3作品が収録されています。

「地獄先生ぬ~べ~」DVD-BOXの歴史とは?

地獄先生ぬ~べ~の漫画連載は、1993~1999年までと長期の連載で1話読み切りタイプとしては異例のロングラン作品になり、コミックスの発行部数は2000万部を超える大ヒットとなっています。テレビアニメシリーズは、1996年4月~翌年6月まで放映されました。漫画の続編は、2014年5月から再開となり現在も継続しています。単行本は、現在11巻まで発売されています。
コンプリートDVD-BOXは、2006年に2BOXが発売されました。特にDVD-BOX2は描き下ろしの番外漫画がセットされているため、人気が高くなっています。劇場版は1996年7月、1997年3月、同年7月にそれぞれ公開され、テレビアニメの続編としてOVAが1998~1999年にかけて3作品が発売されています。

連載当初から人気の高かった地獄先生ぬ~べ~は、テレビアニメ以外にもプレイステーション用のゲーム、パチンコ台としても発売される人気のコンテンツです。 キャラクターグッズも多数発売され、中にはレア度の高いものもあり、中古の買取価格も高額になるものがあります。 新シリーズでのアニメ化も、期待がされる作品です。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!