ジョーカー・ゲーム DVD/BDの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ジョーカー・ゲーム DVD/BD ジョーカー・ゲーム高額買取
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ジョーカー・ゲーム驚きの買取事例
9月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ジョーカー・ゲーム高額買取

ジョーカー・ゲーム 関連買取実績

画像商品名買取金額カテゴリ

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ジョーカー・ゲーム高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ジョーカー・ゲーム買取の査定の裏側を動画で大公開します!



アニメDVD 注力買取品一覧

買取項目一覧

ジョーカー・ゲーム買取のお取引方法を動画でご説明します!

ジョーカー・ゲーム DVD/BD高額買取


「ジョーカー・ゲーム DVD/BD 」とは?

ジョーカー・ゲームは柳広司による短編ミステリー・スパイ小説及びそれを原作としたアニメ・映画・舞台作品のことです。柳広司の人気シリーズの第1作目またはシリーズを総称して『ジョーカー・ゲーム』と呼ばれています。
アニメはTOKYO MX他で2016年に放送されています。監督に野村和也・主要キャストに堀内賢雄や下野紘らを迎えています。2015年監督入江悠・主演亀梨和也で実写映画化されました。2017年には舞台化が決定し新しくDVD/BDが発売されるかもしれません。アニメ・映画・舞台とさまざまな広がりを見せる人気シリーズとして比較的高値で買取をしてもらえます。

「ジョーカー・ゲーム DVD/BD 」のシリーズとは?

アニメジョーカー・ゲームDVD/BDでは全12話が収録されています。BDには『黒猫ヨルの冒険』が前後編に分かれて映像特典として収録されています。BDは上巻・下巻の2本、DVDは第1巻~第4巻の4本がそれぞれ販売されています。
映画版ではDVD/BDそれぞれ豪華版と通常版の2タイプがあります。豪華版は特典ディスクにビジュアルコメンタリー・メイキング映像・イベント集など特典映像がたっぷり収録されています。さらにインタビューが掲載されているブックレット・キャンペーンが行われた暗号指令集が付属しています。付属品が揃った状態であれば高価買取が期待できます。

「ジョーカー・ゲーム DVD/BD 」の歴史とは?

角川書店から2008年にジョーカー・ゲームの小説が発売されました。続編の『ダブル・ジョーカー』(2009年)・『パラダイス・ロスト』(2012年)・『ラスト・ワルツ』(2015年)が発売され人気シリーズとなっています。その後亀梨和也主演で実写映画化が決まり一躍話題となりました。
小説発売から8年経過した2016年にはアニメが放送され新たなファンを獲得しています。2017年には舞台化が決定しさらなる注目を集めることは間違いありません。再び注目を集めようとしているジョーカー・ゲームDVD/BDは買取店の需要も非常に高いと言えます。

柳広司によるオリジナルの個性的なキャラクターが登場し長年にわたる人気を誇るシリーズ作品ジョーカー・ゲームDVD/BDは通常のアニメ作品よりも高値で買取をしてもらえる傾向があります。
アニメ版にはキャンペーンや店舗特典があるので付属品があれば高価買取が期待できます。映画版にも豪華版にはブックレットなどがあるので揃っている方が評価は高くなります。
アニメ・映画・舞台とさまざまなジャンルにおいて評価されている人気シリーズを売るなら今がチャンスです。買取店の需要が高まっている間に依頼することをオススメします。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!