オーバーロード DVD/BDの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
オーバーロード DVD/BD オーバーロード高額買取
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
オーバーロード驚きの買取事例
12月19日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
オーバーロード高額買取

高額査定の秘密はこちらの漫画で! オーバーロード高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

オーバーロード買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

群馬県 Y・Aさん

買取依頼品:オーバーロード Blu-ray

友人が不要になったオーバーロードのDVD/BDを譲ってくれましたが、私も一度見て売りに出しました。せっかくなので業者に高く買取をしてもらって、友人との飲み代の足しにしようと考えました。そして買取コレクターさんにお願いをし、とても良い値で売れたので願いが叶いました。


石川県 K・Aさん

買取依頼品:劇場版総集編オーバーロード Blu-ray

オーバーロードのDVD/BDを部屋に飾っていたら、妻からコレクション整理の依頼をされて仕方なく売ることにしました。この商品は全巻揃っているため、高査定を期待してました。買取コレクターさんに依頼をしたところ、とても良い査定となりましたのでお願いをしました。


青森県 T・Mさん

買取依頼品:オーバーロード DVD

初回限定版のオーバーロードのDVD/BDと多くの特典商品を、同時に売りに出すことにしました。アニメのDVD/BDだけでは査定が低いことは知っていましたので、特典付きで査定に出してみました。すると高査定での買取となりましたので、納得の結果となり良かったです。



アニメDVD 注力買取品一覧

買取項目一覧

オーバーロード買取のお取引方法を動画でご説明します!

オーバーロード DVD/BD高額買取


「オーバーロード DVD/BD 」とは?

「オーバーロード」は大人気のWEB小説としてテレビアニメ化、書籍・コミック化、映画化された”最凶のダークファンタジー”と評される人気作品です。
DVD/BDに収録されているのは、日本を代表するアニメーションスタジオのひとつ「マッドハウス」によって映像化されたテレビアニメのシリーズ。DVD/BDには毎回特典が用意され、スタッフやキャストたちのオーディオコメンタリーやミニアニメなどが収録。さらに初回生産特典としては描き下ろしのBOX、原作者の丸山くがね書き下ろし小説や当たり付きキャラクターカードなどが封入され、注目を集めました。「オーバーロード」のDVD/BDは中古市場でも需要が継続しているため、特に初回生産特典付きの場合、いくらで買取をしてくれるのか問い合わせてみる価値ありのDVD/BDです。

「オーバーロード DVD/BD 」のシリーズとは?

「オーバーロード」はその重厚な世界観から、映像化は不可能だと言われていました。しかし監督に「ワンピース」などで知られる伊藤尚住氏、シリーズ構成・脚本には「ソードアート・オンライン」などの菅原雪絵氏、キャラクターデザインには「HUNTER×HUNTER」などを手掛けた吉松孝博氏らが名を連ね見事に映像化。さらに実力ある豪華声優陣によりキャラクター達に命が吹き込まれました。
テレビアニメのストーリーが2~3話ずつ収録され全6巻でコンプリートとなるオーバーロードのDVD/BD。初回生産特典の封入キャラクターカードは抽選券を兼ねていて、キャラクター原案「so-bin氏描き下ろしタペストリー」が当選者にプレゼントされました。完成度の高い作品だけに買取市場でもBlu-rayや特典付の需要も高いシリーズです。

「オーバーロード DVD/BD 」の歴史とは?

「オーバーロードDVD/BD」は、2015年7月~9月に放送された作品で全13話を全6巻に収録したものです。1000万pvを超えるweb小説が元となった作品で、オンラインゲームの世界をテーマにしたファンタジーアニメ。同じくオンラインゲームの世界がテーマである「ソードアート・オンライン」と比較されながらも、両者ともに人気を集めています。
2017年に映画が公開されたことで、新たなファンを獲得。第2期のシリーズへの期待も高まっています。初回生産特典付きDVD/BDなどが手元にあるなら最も買取価格を調べておきたいDVD/BDのシリーズのひとつです。

テレビアニメ「オーバーロード」は放送時間帯が深夜でした。放送終了後とは言え映画化したことにより、中高生も劇場に足を運ぶなどファン層に広がりを見せています。
話題性やストーリー性、その実力を含めて続きが楽しみな「オーバーロードDVD/BD」。買取価格を調べて納得できる価格なら売るという姿勢は賢い選択のひとつです。また、1巻ずつ出すよりも全6巻をBOX入り、特典付きで出してみて!大切なアイテムは残しながらも売っても良いと思う特典は付けるなどして価格を比較しながらでもOK!ぜひ買取の査定を受けてみましょう。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!