ワンピースマンの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
ワンピースマン ワンピースマン高額買取
ワンピースマンWANTED

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ワンピースマン高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ワンピースマン買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

東京都 N・Hさん

買取依頼品:ワンピースマン コンプ

会社の同僚と協力して、ワンピースマンを全24種類5セット分持っていましたので、私が代表で買取に出す事にしました。買取額はフルコンプなので高いと考える人、シールなので安いと考える人がいる状態でした。結果、とても高く買取してもらえましたので、これを資金に飲み会を開きます。


京都府 W・Nさん

買取依頼品:ワンピースマン

ワンピースマンをフルコンプしようと思いたくさん購入した際に、ダブりが15種類でましたので買取に出す事にしました。査定はコンプ品でもないので、とても低い物と思っていましたが、以外に高価格でした。これからもシリーズを購入した際にダブりは出ると思うので、次回もお願いする予定です。


和歌山県 K・Yさん

買取依頼品:ワンピースマン

ワンピースマンシールを友人からたくさん譲ってもらったのですが、この商品はコレクションしていなかったので買取に出しました。シールはフルコンプはしていない商品で、30枚程のお願いとなりました。結果、とても良い査定をしていただきましたので満足しています。



ビックリマン 注力買取品一覧

買取項目一覧

ワンピースマン買取のお取引方法を動画でご説明します!

ワンピースマン高額買取


「ワンピースマン」とは?

ワンピースマンは、ロッテが販売しているチョコレート菓子「ワンピースマンチョコ」のおまけのシールです。ビックリマンチョコのおまけのシール、ビックリマンはさまざまなマンガやアニメーションとコラボしていますが、その絵柄が集英社の少年ジャンプで連載している尾田栄一郎原作のマンガ「ワンピース」のキャラクターを使用しているという、ビックリマンのワンピースバージョンとなっています。その絵柄は原作の尾田栄一郎が描いたものではなく、元となるビックリマンシールのデザインとなっているのが特徴です。
ワンピースが人気マンガであることから、ワンピースマンも幅広い世代で人気を博し、第2弾も販売されるようになりました。

「ワンピースマン」のシリーズとは?

ワンピースマンは、ビックリマンのシリーズ商品のひとつです。ビックリマンと他の作品とのコラボレーションはほかにも多数存在しており、漫画ではハンターハンターや北斗の拳、キャプテン翼、キン肉マンなどがあります。漫画以外であればゲームのパズル&ドラゴンやモンスターハンター、よしもと芸人やアイドルのももいろクローバーZなどとコラボレーションしたものもあります。
ワンピースマンのシリーズには、新世界編と超新星編との2種類、全48種のシールがあります。通常のもののほか、人気により追加で特別シールが2枚とオリジナルシールフォルダーが販売されています。

「ワンピースマン」の歴史とは?

ワンピースマンの歴史は、もととなるビックリマンチョコがロッテより1977年から販売開始したことにはじまります。ビックリマンチョコは1980年代から1990年代にかけて天使vs悪魔シリーズが大ブームを起こし、国民的に知られるようになりました。さまざまな作品とコラボレーションをするようになったのは2000年代に入ってからです。
ワンピースマンの販売が開始されたのは2016年10月25日で、人気を受けて特別セットが同年12月20日よりに販売しています。

ワンピースマンは、原作であるワンピースが幅広い年代に人気があることもあり、ワンピースマンも人気が高く買取価格は安定して高値が期待できます。発行枚数の多いシールは比較的安値が付くものの、少ないシールは高くなるのです。
また、人気を受けて追加で展開された特別セットの超レアシール2枚は従来品では手に入らないため、希少価値が非常に高く買取価格は特に高い値段が付きます。同様に販売されていたオリジナルシールフォルダーも人気があります。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!