よしもとビックリマン芸人の高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
3月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
よしもとビックリマン芸人 よしもとビックリマン芸人高額買取
3月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
3月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
3月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
よしもとビックリマン芸人WANTED
3月26日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
よしもとビックリマン芸人驚きの買取事例

高額査定の秘密はこちらの漫画で! よしもとビックリマン芸人高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

よしもとビックリマン芸人買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

鳥取県 R・Tさん

買取依頼品:よしもとビックリマン芸人 コンプ

よしもとビックリマン芸人シールを、全24種類2セット分買取に出しました。フルコンプはしているものの、他の方も同じシールを買取依頼しているだろうと思い、査定は低いと考えていました。しかし、想定以上の査定額となりましたので、とても嬉しかったです。


群馬県 T・Sさん

買取依頼品:よしもとビックリマン芸人

よしもとビックリマン芸人シールで保管状態が悪く、折れていた商品をたくさん持っていましたが買取に出してみました。当然、査定は低い物と期待はしていなかったのですが、査定額を聞いてびっくりです。鑑定士さんもとても良い対応をしてくれましたので、またお願いしたいと思いました。


大分県 M・Oさん

買取依頼品:よしもとビックリマン芸人 コンプ

以前集めていたよしもとビックリマン芸人シールが机からたくさん出てきましたので、買取に出してみました。このシールは全24種類フルコンプをしていましたが、たかがシール気分で買取に出したので査定は気にしていませんでした。しかし、とても高価な買取でしたので驚きを隠す事ができませんでした。



ビックリマン 注力買取品一覧

買取項目一覧

よしもとビックリマン芸人買取のお取引方法を動画でご説明します!

よしもとビックリマン芸人高額買取


「よしもとビックリマン芸人」とは?

よしもとビックリマン芸人チョコとは、老舗お菓子メーカーの「LOTTE」と多数の芸人が所属する芸能プロダクションの「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」とのコラボレーションにより実現したビックリマンチョコシリーズです。芸人総勢69名、シール38枚の基本構成に、シークレットシール10枚のラインナップです。シールは全種類ビックリマンの専属イラストレーターによる書き下ろしです。
1980年代に大流行した「悪魔VS天使シリーズ」をモチーフに、よしもとの芸人総勢69名がシール化され、一部の芸人はそのキャラクターに扮しています。

「よしもとビックリマン芸人」のシリーズとは?

よしもとビックリマン芸人チョコは、「関西出身芸人編」と「連合軍芸人編」の2種に分かれています。関西出身芸人編は、文字通り関西出身のよしもと芸人31名のシールが入っており、「ビックリマン大好き芸人」の麒麟やブラックマヨネーズ、銀シャリらがいます。なお、麒麟の川島は魔胎伝ノアに扮しています。
一方、連合軍芸人編では、関西出身以外のよしもと芸人38名のシールが入っており、同じく「ビックリマン大好き芸人」の次長課長やトレンディエンジェル、南海キャンディーズの山里亮太らがいます。こちらは、次長課長の井上がアンドロココに扮しています。

「よしもとビックリマン芸人」の歴史とは?

よしもとビックリマン芸人チョコは、2016年6月28日に全国で発売されましたが、先行発売は「関西出身芸人編」は西日本で、「連合軍芸人編」は東日本でされました。
発売に先駆けて2016年5月19日には「ロッテよしもと芸人プロジェクト」のコラボイラスト発表会が行われました。また、2016年7月29日から1か月間、東京の表参道ヒルズR-studioに期間限定ショップが開店していました。店内にはシールイラスト原画やよしもとビックリマン芸人のキャラと一緒に撮影できるスポットが設置され、多くのお客様で賑わいました。

2000年代に入り、ビックリマンチョコは他団体や他作品と数々のコラボレーションを行ってきました。その中で、よしもとビックリマン芸人チョコは、実在する芸能人とのコラボのなかでは、女性アイドルグループももいろクローバーZとのコラボ「ももクロマン」に次いで発売されました。
当店では、ビックリマンチョコのような食玩おまけシールを注力買取品として取り扱っています。プロの鑑定士が1点1点鑑定を行い、その場で査定し現金で支払います。ビックリマンシールやよしもとビックリマン芸人シールを鑑定に出したい方は当店までご連絡ください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!