肉リマンの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
1月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
肉リマン 肉リマン高額買取
1月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
おまとめ査定
1月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
1月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
肉リマンWANTED
1月29日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
肉リマン驚きの買取事例

肉リマン 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! 肉リマン高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール10~20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

北は北海道、南は沖縄まで、全国対応している出張買取は
段ボール箱10~20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図
おまとめ査定

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

肉リマン買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

富山県 M・Kさん

買取依頼品:フォルダー、シール

ビックリマンとキン肉マンがコラボした肉リマンには、赤と青のシリーズとは別にオンライン限定で販売された専用フォルダーがあります。それには限定レアカードもあり、マニアの心をくすぐるアイテムです。そのフォルダーとレアカードを買い取ってもらいましたが、その時は貴重だったので高査定でした。


佐賀県 Y・Hさん

買取依頼品:肉リマン セミコンプ

ビックリマンは、最近色々なキャラクターとのコラボ品が多いです。AKBとのコラボもありましたが、キン肉マンとのコラボ、肉リマンは惹かれてしまい箱買いで大量購入しちゃいました。一部を残して買取をお願いしましたが、人気があるので安定した査定額でした。今度はどんなコラボか楽しみです。


大分県 Y・Nさん

買取依頼品:シールフォルダー 、肉リマンシール など

キン消しがブームの時代に育った僕にとってビックリマンとキン肉マンのコラボ、肉リマンは凄く心をくすぐります。赤と青のシリーズ専用フォルダーすべてをコレクションしたので、重複したシールをいつもお世話になっているこちらで買い取ってもらいました。いつもスピーディーな対応で信頼しています。



ビックリマン 注力買取品一覧

買取項目一覧

肉リマン買取のお取引方法を動画でご説明します!

肉リマン高額買取


「肉リマン」とは?

「肉リマン」はロッテの準チョコレート菓子である「ビックリマン」と、ゆでたまご先生によるコミック及びアニメ作品「キン肉マン」とのコラボレーション商品です。第一弾商品では原作のキャラクターがそのまま使われ、懐かしいセリフが描かれていますが、第二弾ではビックリマンのイラストを手がけるデザイン会社のグリーンハウスによって描き下ろされています。
ビックリマン風イラストということで、どのキン肉マンのキャラクターも2~3頭身になっており、愛らしさがあるのが特徴です。しかし、キン肉マンのキャラクターらしさは失われていないのでファンも楽しめます。

「肉リマン」のシリーズとは?

「肉リマン」の第一弾商品に入っているシールの種類は全20種類で、このうちの一部は謎のイラストとなるシークレットシールです。シークレットシールには、ゆでたまご先生の直筆サインイラストや、ビックリマンキャラクターとタッグを組んだイラストが含まれていると言われています。
そして、第二弾商品はプロレスの話であるキン肉マンの作品にちなんで、赤コーナーシリーズと青コーナーシリーズに分けられ、赤コーナーが東日本、青コーナーが西日本で販売されました。それぞれ全24種、合計で48種類です。この内ノーマルイラストシールは21種類で、シークレットイラストが3種類です。

「肉リマン」の歴史とは?

「肉リマン」は2016年3月16日に第一弾が、2017年2月28日に第二弾が発売されました。ビックリマンの発売は1977年から、キン肉マンの発売は1980年からと、同年代に発売されたことから両方のファンである人は少なくなく、夢のコラボレーション商品といえるでしょう。
ちなみにファンの一人であるサッカー選手の中澤佑二さんも、第二弾商品にイラストで描かれてシークレットシール化されています。また、ビックリマンの終身名誉PR大使である元野球選手の里崎智也さんも同様にイラスト化されて、キン肉マンのキャラクターとコラボレートしています。

ビックリマンは2017年に40周年を迎えました。さらに平成29(ニク)年ということで、肉リマンをよりパワーアップさせるのに相応しい年となっています。第一弾のイラストにビックリマンの要素が少なすぎたというファンの意見も少なからずあったので、第二弾商品に大満足した人も多いのではないでしょうか。
肉リマンの商品はどの店にでも売っている訳ではないので、入手が簡単とは言えません。通販サイトなどで箱買いする人もいますが、シールをコンプリートするのは至難の業です。そのため、シークレットシールを中心に求めている人は少なくありません。肉リマンのシールがありましたら、是非当店に買取させてください。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!