ミックリマンの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ミックリマン ミックリマン高額買取
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ミックリマン驚きの買取事例
11月21日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ミックリマン高額買取

ミックリマン 関連買取実績

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ミックリマン高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ミックリマン買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

神奈川県 M・Kさん

買取依頼品:ミックリマン コンプ

初音ミクのミックリマンシールをコンプリートしていましたが、買取に出す事にしました。このシリーズはダブりも含めて48枚持っており、買取コレクターさんに依頼したところ高額買取をしてもらえました。ビックリマンシールは他にもありますので、次回もお願いしたいと思います。


鳥取県 K・Hさん

買取依頼品:ミックリマン セミコンプ

ミックリマンのコンプリートを逃したシールを持っていましたので、買取に出す事にしました。この商品ははダブりをいれて20枚持っておりましたが、コンプリートしていなかったので査定は低いと思っていました。しかし意外に高く売れたので、少しビックリです。


群馬県 T・Aさん

買取依頼品:ミックリマン セミコンプ

コンプリート崩れしたミックリマンシールを、買取に出す事にしました。コンプリート崩れは、査定の期待はしていなかったのですが、意外に高く評価してもらえました。鑑定士さんと話したところ、やはりフルコンプだと更に良い値が付く事を教えてもらいましたので、次回はコンプ品でお願いしたいです。



ビックリマン 注力買取品一覧

買取項目一覧

ミックリマン買取のお取引方法を動画でご説明します!

ミックリマン高額買取


「ミックリマン」とは?

ミックリマンとは、ビックリマンチョコと初音ミクがコラボして登場したものです。 大手コンビニチェーンのファミリーマートとロッテのビックリマンが、初音ミクとのコラボ商品として出されたものです。 これまでのビックリマンのように、初音ミクの描き下ろしイラスト14種のカードがパッケージ内に入っています。コレクター心をくすぐる商品と言えます。
ミックリマンの基になる初音ミクは、クリプトン・フューチャー・メディアが開発、商品化されたキャラクターボーカルシリーズです。ヤマハ製の「VOCALOID」で合成されたボーカル音源に、ヴァーチャルアイドルキャラクターの初音ミクが設定され、世界中で人気のヴァーチャルアイドルとして現在も人気があります。 数多くのデモソングやコラボ商品が発表され、初音ミク関連の商品はコレクターズアイテムとして、オークション・中古品市場でも人気があり、買取・販売共に好調なシリーズです。
一方のビックリマンは、ロッテから販売されているカード入りのチョコスナック菓子のシリーズで、これまでにいくつものシリーズがあります。 シリーズごとにカードのキャラクターが変わり、ヘッドと呼ばれるキャラクターのカードはその枚数の少なさからレア度が高く、オークションで高値で売買されることの多い人気シリーズです。 今後は、この「ミックリマン」もシリーズ化されることが期待されています。

「ミックリマン」のシリーズとは?

ミックリマンのシリーズは天使姿の初音ミクのコラボレーションで、初代は「ミックリマン~ミクと奇妙な仲間たち編~」として販売されました。キャラクターシールは全14種で、初音ミクは何故かネギを持って素振りしています。 鏡音リンはロードローラーが愛機で、バックに巨大なロードローラーがあります。 鏡音レンはキーボードを肩に載せ、MEIKO・ききアイスができるKAITOなどのカードが入っています。 全種類揃えている人は、そうはいないのではないでしょうか!?

「ミックリマン」の歴史とは?

ミックリマンは、先に紹介した初代「ミックリマン~ミクと奇妙な仲間たち編~」が2013年8月に販売され、初音ミクファンから支持され人気を呼びました。 その後、2015年3月から第2弾「「ミックリマン2~ミクとおちゃめな仲間たち編~」が販売され、こちらも大人気となります。 今後、新たなミックリマンが販売されることが期待されています。

ビックリマンシリーズのカードはシリーズが販売される度に内容がリニューアルされるため、カードの市場価値は高く買取で人気があります。 ミックリマンのシリーズも限定販売だったこともあり、人気のカードになっています。 初音ミクファンの間では、高値で取引がされているアイテムです。
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!