ビックリマンステッカーの高額買取・価格査定なら、買取コレクターがおすすめ!

 
おもちゃ買取コレクター
おもちゃ買取無料査定
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビックリマンステッカー ビックリマンステッカー高額買取
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
お客様に選ばれNo.1
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビックリマンステッカー驚きの買取事例
10月24日までにお問い合わせ頂いた方限定で、買取金額20%UPキャンペーン
ビックリマンステッカー高額買取

高額査定の秘密はこちらの漫画で! ビックリマンステッカー高額査定の秘密はこちらの漫画で!

買取コレクターの強み

宅配買取は、段ボール20箱以下の程度の量の買取に最適です。
ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!
お振込みは最短当日という、超が付くほどの迅速な対応と、プロの鑑定で必ずご満足頂ける買取をさせて頂きます。

地方住まいの為、周りにこういったショップが無くて困っておりましたが、
とにかくシンプルで簡単にお取引できました。
お振込みもスピーディーで、査定金額にも大満足でした!
やっぱり、こういった商品はプロに見て頂くのが一番ですね★
連絡もメールが主体なので、自分の都合に合わせてお取引が出来るのも
GOODでした♪

宅配買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ

コレクションが沢山あって、お店に持っていくのも、箱詰めするのも難しかったから、直接来てもらえる出張買取は便利だな。
しかも、プロが鑑定してくれて、
その上現金買取なのがうれしい!

出張買取は段ボール箱20箱以上を目安に、箱詰めが難しく、大量の買取の際便利です。
引っ越しや、コレクションの売却など、お部屋いっぱいのコレクションがある方や、
レンタル倉庫に丸ごとなどの、大量買取の場合はお任せ下さい。
商品のプロ中のプロの鑑定士が、直接お伺いさせて頂き、1点1点鑑定を行い、
その場で現金でお支払させて頂きます。
また、お部屋の片づけも同時に承りますので、部屋の片づけの準備無しでご利用頂けます。

出張買取の流れを漫画で確認する
無料査定お問い合わせ
買取の流れ
買取の流れ図

買取コレクターと他社との比較

買取実績図

ビックリマンステッカー買取の査定の裏側を動画で大公開します!

お客様の声

長野県 D・Sさん

買取依頼品:ビックリマン第1~3弾 3すくみコンプ など

ビックリマンステッカーを、複数枚買い取ってもらいました。ただのゴミになりそうだったところ、妻に言われて無料査定に出して正解でした。メールの返信が早かったため、査定額を見て妻と二人でニッコリしました。送料無料だったので、シール数枚送るのも躊躇しなくて良かったです。


岡山県 T・Aさん

買取依頼品:聖魔化生伝 化生胎 48種コンプ

兄たちが集めていたビックリマンステッカーを、買取していただきました。初めて取引するので不安でしたが、電話で問い合わせた時に商品の詳細を伝えたところ大体のことを教えていただけて、そのまま商品発送に至りました。価格も満足ですし、取引できて良かったです。


群馬県 M・Kさん

買取依頼品:ビックリマン

ビックリマンステッカーを売りに出しました。かなりの枚数があり、中には汚れや傷がついているものもあったのですが、全て買い取っていただけました。きっと他店では買い取ってもらえないものもあったのでは、と思います。こちらの任せて良かったです。ありがとうございました。



ビックリマン 注力買取品一覧

買取項目一覧

ビックリマンステッカー買取のお取引方法を動画でご説明します!

ビックリマンステッカー高額買取


ビックリマンステッカーの買取ならお任せください!

ロッテ「ビックリマンステッカー」は、その発売から現在に至るまで、日本のオマケステッカー業界を代表するシリーズとして愛されてきました。

80年代を中心に、社会現象にまでなった「悪魔VS天使」シリーズは、ビックリマンの代名詞的存在です。
1985年の発売以来、スーパーゼウス、ヘッドロココ、ブラックゼウス、サタンマリア、ネロ魔身など人気キャラクターを次々に輩出。2ヶ月おきに新シリーズがリリースされ、謎めいた物語を展開してきました。

第19弾で「悪魔VS天使」シリーズが一応の完結を見せた後も、「次代」のキャラクターの活躍を描くシリーズや「スーパービックリマン」、「悪魔VS天使 ひかり伝」、「ビックリマン伝説」など、シリーズ作品は現在も発売され続けています。

他にも、初代シリーズにあたる「ドッキリシール」、その後のギャグキャラクター路線に繋がる「まじゃりんこシール」、女の子向けの「ビックリコシール」など、ビックリマンの関連商品は幅広く存在し、それぞれが愛好家の多いコレクションアイテムとしてひとつの市場を作り出しています。

メジャーなオマケステッカーからマニアックなマイナーステッカーまで!

オマケステッカーの買取なら、なんでも買取コレクターまでご相談ください!
オマケステッカーの買い取りなら、当店におまかせください!
当店の自慢は「高額査定」。普通の店舗型リサイクルショップと違い、ネット専門の買い取りという形をとることで店舗運営にかかるコストを大幅に削りました。
その浮いたコスト分をお客様に還元できるため、高額査定が可能となっています。

ステッカーは種類や販売メーカーが多く、知識の浅い人から見ればどれも同じに見えてしまいがち。
さらに、さまざまなステッカーを見分けられる人がどこのお店にも必ずいるわけではありません。
つまり、商品の買い取りを担当する人の知識量で、査定金額に大きく影響してくるのです。

当店では、ステッカーの知識に長けた鑑定士が、しっかりと査定を行います。
その長い実績で、たびたびテレビや雑誌から取材が来るほど!
信頼できるプロの「目」で、一枚一枚ていねいに査定させていただきます。

鑑定料は無料。査定にかかる手数料は当店がすべて負担いたします。
ステッカーを売るなら、24時間受付中の無料査定までぜひご連絡ください!
買い取り無料査定

日本一の高額査定を目指します!